さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬はやっぱり富士山

うぉぉぉぉ~~~!

せっかく書いた記事が消えてしまいました。。。
あとは保存するだけだったのに。。。
間違えてF12を押しちゃったみたいです


そんなワケでショックなので、今日はもう簡単に済ませちゃいます。


あんずがお世話になってるトリミングショップのすぐ前に公園があるんですけど、
そこに2ワンと行って来ました~。

公園

そんなに大きな公園ではないのですが、
そこからはなんと富士山が見えるんですよ~♪

(注:下の3分の2は富士山ではなく丹沢です。上のほうだけ富士山)

富士山
携帯しか持ってなかったので写りがよくないですね。


富士山ばかり撮ってたら、肝心なさくらとあんずを撮り忘れた


散歩後、寝たところをパチリ☆

散歩後


それからあんずのシャンプーして、
さくらとあんずにピンクのバンダナつけてパチリ☆

バンダナ


イモムシさんで遊んでるあんずです。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

| ワンコ | 17:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、あんずちゃん
並んだお写真可愛いv-238
2人ともちゃんとカメラ目線で
すごいですv-218
応援ポッチリ

| あずおかぁたん | 2009/11/15 22:36 | URL |

並んでるお二人めっさ可愛いんですけどーv-10

富士山だいすき♪
冬の富士山って本当にキレイだもんねv-263

| YUKIE | 2009/11/16 01:17 | URL |

富士山見えるなんて、やっぱりいいですねぇ~~v-352
下の3分の2も、一体化して富士山に見えますねv-411

バンダナつけたさくらちゃんとあんずちゃんの2ショットが
かわいい~~v-343
2人とも、ばっちりカメラ目線ですねv-426
このお写真、めちゃ好きです~v-9

| なもみママ | 2009/11/16 10:44 | URL | ≫ EDIT

富士山が見える場所にお住まいで
本当に羨ましい限りです。
雪を頂いた富士山には、うっとりしちゃいますね。
あんずちゃん…夢中になって遊び過ぎて
キレイな御髪が乱れておりますよ~。(笑)

| hako | 2009/11/16 13:36 | URL | ≫ EDIT

おお!今年も富士山が綺麗に見える季節になったんですねo(^-^)o
記事消したことは、富士山に免じてぱ~っと忘れてね(>_<)

| nemoka | 2009/11/17 19:47 | URL |

見覚えあり

この公園は あそこですね
トリミングのお店が右の方に
私も時々遠征しますよ
時々 おじいちゃんがゲートボールをやってますよね

ちょっと高い所に行くと富士山が見えて 田舎だけれど私たちの住んでいる所は良い所ですよね
と私は思っていますが・・・

2わんちゃん バンダナに合ってますよ かわいい~

| sachi | 2009/11/19 07:37 | URL | ≫ EDIT

富士山が見えるなんていいですね。
あんずちゃんと、さくらちゃんのバンダナ姿可愛い♪
ピンクが良く似合ってますね。

| miyu | 2009/11/19 14:25 | URL |

あずおかぁたん
そう、何気に載せた2ショット写真だったけど
見れば見るほど可愛くて・・・(親バカですね)
カメラ目線は・・・もちろんオヤツを使ってますv(。-_-。)v

YUKIEちゃん
ホント、富士山が見えると日本人で良かったって思うよね。
この写真は年賀状に使おうかな~♪

なもみママさん
そうですね~、富士山が見えると1日がハッピーになります♪
日本人でヨカッタv-398
バンダナの写真、可愛いって言ってもらえて嬉しいです~~♪
何気なく撮ったんですけど、改めて見ると可愛くて可愛くて・・・
年賀状に使っちゃおうかな・・・と(親バカ)

| のり | 2009/11/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

hakoさん
私の実家は今よりちょっとだけ富士山に近いのですが、
見えなかったんですよ~。
だから今、富士山が見えるところに住めて嬉しいです!
あんずのワンレン姿も好きだったりします。
前が見えてるのかな~と思うんだけど、見えてるみたいですv-410

nemokaさん
そうそう、富士山の季節ですよ~!
1回消しちゃって書き直したほうが、力が抜けていいカンジだったりするのよね(^_^;)

sachiさん
ゲートボールしてるんですか?
まだ見たことないですね~。
ここに引っ越してきたときは“なんでこんな田舎に来ちゃったのかしら・・・”って思ったけど、
横浜なのに(憧れだったの・・・)富士山も見えるし自然もいっぱいで
いまはホントにここに住んでよかったな~って思います。
バスでのアクセスもいいしね(^_-)-☆

| のり | 2009/11/20 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/368-3254cbf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

