さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気の悪い日はのんびりと・・・

いや~、昨日今日は寒かったですね~。

暑いのが苦手な私ですが、寒いのもそんなに好きではない。。。
むしろ嫌いです。。。

でも食欲があって、体調はすごいいんですよ(゜ー゜;Aアセアセ


あ、体の痛みですが、90分コースのマッサージをやってもらったら
たいぶ良くなりました~~♪
ご心配おかけしました<(_ _)>

なにせ、それまで夜3時間位寝たら、痛みで起きてしまっていたんです。
でも、マッサージしてもらった日はグッスリと朝まで眠れたんですよ~!

あぁ、目覚ましの音まで眠れるって・・・・幸せ


さて、今日はとぅさんは仕事はお休み。
天気が良ければ大好きな自転車で出掛けるのですが、
いつ雨が降るかわからないような、どんよりなお天気

なので今日は家でまったりとすることに。


とぅさんと2ワン
↑私でなくとぅさんですよ。。。(たまに私だと思われるんです。。。)


とぅさんと2ワン

とぅさん、長座布団2枚を腹巻きにしてます。
足の間にはあんずがいますよ。


お昼はデニーズでランチ。
2人でダラダラな休日も、たまにはいいよね??


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 “たまに”じゃないんじゃな~い?とか言わないの
スポンサーサイト

| ワンコ | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も寒いのと暑いのは、どちらも苦手です。
丁度良い季節が一番☆って…ワガママ?(笑)
特に、寒いと身体が縮こまり力が入っちゃって。
のりさん、マッサージしてもらって
良い塩梅に身体がほぐれたようですね。
今日も、ぐっすり眠ることができますように!
さくらちゃんとあんずちゃんにくっつかれて
幸せそうなとぅさんだこと~♪

| hako | 2009/11/15 17:35 | URL | ≫ EDIT

hakoさん
いや、ワガママじゃないですよ。
春秋が一番・・・といいながら、「暑くなったり寒くなったり・・・」
と文句を言ってる私のほうがもっとワガママです(´-ω-`;)ゞ
おかげさまで、あれからぐっすり眠れてます♪
まだ少し凝りが残ってるので、今週またマッサージしてもらう予定です。

| のり | 2009/11/15 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/367-28ce9249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

