さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みどりの丘公園

今朝の散歩は、みどりの丘公園に行ってきました。
ここはよく行くシロツメグサの公園です。

公園に着く前にシーズーちゃんに会いました。
名前は何とさくらちゃん

同じ名前記念で1枚パチリ☆
さくらちゃん
年齢を聞くのを忘れてしまいました。


そして公園に到着~♪
公園


公園で1
てけてけ

公園で2
露が付いてるので、今日は広場は入りません

階段1
もうひとつの広場までは階段で。

階段2
落ち葉いっぱいの階段、踏み心地がいいね。

公園で3
あの~、こっち向いてくださいな。


今夜から雨が続きそうなので、今日は夕方もちゃんと散歩しましょうね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←ポチッとお願い♪


ここ数日、写真を撮るだけとってブログのアップはサボっていたので
一気に更新して、一気にコメ返しをしました。
いつも遅くてスミマセン。こんな亀ブログにいつもコメントありがとうございます。
みなさんのブログには、夜にゆっくり回りま~す。



さくらあんずのお気に入りオヤツ


ペット/わんわんはちみつinボーロ 10gX22袋入 ¥399
(↑商品のページに飛びます

開けるとはちみつの甘い香りがします♪
小分けになってるので携帯にも便利!

スポンサーサイト

| ワンコ | 11:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広くて良さそうな公園ですね~v-290
歩いて行ける距離に、こんな公園があってうらやましいですv-352
うちからも、少し歩いたところに大き目の公園があるのですが、
砂の公園なので埃っぽくて、1回行ったきり行ってないんです。
近くに小さいけど、少し芝生のある公園があるので、よくそこへ
行っていますv-266
広い芝生、お天気の良い日だと気持ち良さそうですねv-352
さくらちゃんとあんずちゃんが座っているのは、ベンチですか??
2人ともそれぞれ違う方を向いてるのが、なんだかかわいいですv-343

| なもみママ | 2009/11/10 13:05 | URL | ≫ EDIT

お散歩が楽しくなるような公園ですね
2人ともそっぽ向いちゃって可愛いv-238
こっち向いてお顔見せて~
応援ポチッとね

| あずおかぁたん | 2009/11/10 20:13 | URL |

広場もあったり、アップダウンもあったりして
変化に富んだステキな公園ですね~。
落葉をカサカサと踏みしめて歩くのは
何だか楽しくなっちゃいますよねっ。
さくらちゃんもあんずちゃんも、しっかり楽しんだかな?

| hako | 2009/11/11 10:29 | URL | ≫ EDIT

おはよ~

この公園は本当にいい所ですよね
私の大好きな散歩コースなんです
昨日はすごい雨だったからオサンポはお休み
チロは家のシートでもしてくれるからv-218
さくらちんも家で出来たらいいのにね
体調が悪い時なんかも助かるんです

のりさん 身体大丈夫ですか?

| sachi | 2009/11/12 09:17 | URL | ≫ EDIT

なもみママさん
そうなんですよ~、ちょっと歩けば公園が何個かあるんです。
でもどこの公園に行くのも坂道ばかりで・・・しかも、上ったり下ったり。
ま~、いい運動になりますわ(゜ー゜;Aアセアセ
公園に行くとある程度の汚れは覚悟ですよね。
さくらとあんずが座ってるのはたぶんベンチです。
ぐるっと円になっていて、真ん中に緑があるカンジ。
おじ様が散歩する中、「さくら~!こっち向いて!」と騒いでしまいました(^_^;)

あずおかぁたん
そうですね。いつも道路ばかり散歩してると
たまに公園に連れて行くとさくらとあんずも楽しそうだし
私も楽しいです♪
平日の午前中だと子供もまだいなくて静かだし。
お外だとカメラを向けてもなかなかこっちを向いてくれないんですよ~~(-゛-;)~ムッ

hakoさん
たくさん歩いて、さらに公園で遊ぶと、さくらもあんずも楽しそうだし
家に帰ってからず~~っと寝てるので、私としても家事をするのに楽ですね。
私も疲れて寝てしまうのもしばしばなんですが・・・(^_^;)
春の若葉もいいけれど、秋の落ち葉のほうが何だか好きなんです。

sachiさん
この公園までいくと、“山に住んでいるんだな~”と実感します(^_^;)
私の実家は平坦な住宅街で、車じゃないと広い公園はなかったので
あんなに広い公園に歩いて行けるのはすごく嬉しいです♪
今日、マッサージ90分コースでやってもらってきました。
すごく気持ちよくて、ちょっとは楽になりましたよ♪

| のり | 2009/11/12 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/364-06f95cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

