さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももちゃん

お散歩の途中、お友達に会いました~。
M・ダックスフンドのももちゃんです。

ももちゃんは我が家のすぐ裏の通りのお宅に住んでいて、
まだ1歳になったばかりです。

とりあえず上からのショット。
ももちゃん1




ももちゃんがワクチンを済ませたばかりの頃に何度かあったけど、
それからお散歩の時間が違うのか、なかなか会わなかったんです。

だけど最近、我が家のお散歩時間が遅くなったら
またよく会うようになったんです~♪
短かった顔も胴も、すっかりと長くなってましたよ♪

“体重も増えたんです”っていうので何キロか聞いたら、
3.4キロですって!

あんずがデブチンに見えるわけだわ(≧∇≦)ノ彡


ももちゃんのお宅のまん前でママが抱っこしてたのでノーリード。
なので一緒の写真がなかなか撮れませんでした。

ももちゃん2
カメラよりママがいいの!


ももちゃん3
ドアップ!


ももちゃん4
なんとかお顔が撮れました♪


ももちゃんはあまりお散歩が好きではないそうです。
他のワンコと一緒だと歩くそうなので、新しい家族を迎えることを
検討してるとのことです。

“可愛さも出費も倍だよ~!”って、教えときましたよ( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村←可愛いももちゃん!と思ったらクリックをお願いします♪
スポンサーサイト

| ワンコ | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不思議な話ですが、私が県庁散歩でたまに会う、ダックスのももちゃんと、とてもよく似ています。カラーも一緒!年齢が違うけどね。

| nemoka | 2009/11/12 01:24 | URL |

nemokaさん
あら、そうなんですか~!
実は姉妹だったりしてね(*^_^*)

| のり | 2009/11/12 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/361-5b4b634f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

