さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずもつるりんこ

さくらに続き、昨日はあんずのトリミングでした~。


トリミング前。
まんまる大顔

まん丸で大きな顔ですね~。


1時半に預けて、4時40分頃に出来上がりの電話がかかってきたので
迎えに行ってきました。

その時の様子です。
毎回こんなカンジです。



迎えに行くまではイイコにしているらしいのに、私(とぅさん)を見つけた途端、飛び回って大騒ぎなんです

なので、せっかくリボンを付けて可愛くしてもらっても、家に着くまでにもうボロボロ

トリミング後
(相変わらずボケボケの写真です・・・全然上達しません)


家でもうひと騒ぎしたら、さすがにグッタリ。

グッタリあんず
すぴ~。。。

ねむねむあんず
うとうと。。。ねむねむ。。。


だけど・・・
とぅさんが帰ってきたらあんず復活!

“ペロリスト”になって、とぅさんを攻撃するのでした。

ペロリスト

ペロリスト


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。

| ワンコ | 11:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ううーん・・・

つるりんこもイイケド、モフモフはもっといい!

特にさくら様のモフモフはすんばらしい!

まぁ・・伸ばし放題だと色々と大変だけどね。

あんなに嬉しがられるとキュンときちゃう♪

| ラム母ちゃん | 2009/11/05 15:21 | URL | ≫ EDIT

あんずちゃんおとぅさん大好きなのねv-238
クリクリお目目が良く見えて可愛い!
今日も応援ポチッとね

| あずおかぁたん | 2009/11/05 15:45 | URL |

おはよ~

あんちゃん かわいい~v-238

お母さんのお迎えで大興奮
帰ったらお父さんにv-238v-238v-238
ぺロリスト o(*^▽^*)oあはっ♪

| sachi | 2009/11/06 07:03 | URL | ≫ EDIT

「りぃ~のふわふわ日記」とブログタイトルを変えました。
お手数ですがリンク変更していただけるとうれしいです。

あんずちゃんの「ペロリスト」かわいいね~♪

| りぃ~ママ | 2009/11/06 09:34 | URL |

きゃぁ~~あんずちゃん、かわいい~~v-343
嬉しそうにしっぽブンブンでぴょんぴょん跳ねてる姿を
見ると、むぎゅ~~っと抱きしめたくなりますねv-398
トリミングして、お目目がパッチリ見えてますますかわいいですv-10

『ぺロリスト』にめっちゃ笑っちゃいましたぁ~v-411
うちのもこみくも、かなりのペロリストですv-413
特にもこは、放っておいたら何十分でペロペロしてきますv-405

| なもみママ | 2009/11/06 10:41 | URL | ≫ EDIT

あんずちゃん♪可愛すぎです~っ。
こんなお顔で見上げられたら、ハグせずにはいられません。
それにしても、ジャンプ力☆が凄い~っ。
それくらい、嬉しかったってことよね。(笑)
『ペロリスト』…のりさん、上手い!
うちは『ペロリスト』じゃないので、羨ましいなぁ。

| hako | 2009/11/07 09:04 | URL | ≫ EDIT

ラム母さん
モフモフ派のラム母さんには物足りないですよね。。。
でもツルツルあってのモフモフなので、伸びるまでお待ちくださいね♪
といっても年末は早めにトリミングに行く予定なので
あまりモフモフにはならないかも。

あずおかぁたん
とぅさんは(じぃちゃんも)喜んで舐めさせてくれるので
あんずも舐め放題です。
やっぱり目がちゃんと見えたほうが表情が解ってよいですね♪

sachiさん
もうホントに大興奮で、毎回困ってしまいます(-_-;)
とぅさんが横になったのを狙って、鼻息を荒くしたあんずが近づいて来ます。
「あ゛~~!ペロリストが来た!」といいながらも
押し倒されながら喜んで舐めさせてますよ。

| のり | 2009/11/10 10:12 | URL | ≫ EDIT

りぃ~ママさん
リンクのブログ名の変更、了解しました!
遅くなっちゃってゴメンナサイ!忘れないうちに直しておきますね。
ペロリストはかなり手ごわいですよ。
両前足で押し倒し、ガンガンに舐めまくります。
舌圧もすごいんですよぉv-393
私はちょっと勘弁です。

なもみママさん
いや~、大興奮なのでやめてくれ~~~って感じですよv-394
だってこの興奮が、車の中から家までず~っと続くんですもの。。。
まぁ、やっぱり喜んでもらえると嬉しいですけどね。
もこちゃんもみくちゃんもペロリストなんですね。
さくらのペロリは優しいんですけど、あんずは強引で圧も強いので
私はちょっと勘弁です。

hakoさん
そうそう、すごいジャンプ力なんですよ~。
家でもオヤツを上げようとすると、ダイニングテーブルから
顔が出るくらいに飛び跳ねてます。
嬉しい・・・ってより、「早くおうちに帰りたい!!」ってカンジかな?
「ペロリスト」はとぅさんが命名しましたv-407
私は“ぺロテロリスト”って言ってたんだけど、長いので「ペロリスト」に決定。
「ペロリアン」と呼ぶこともあります♪

| のり | 2009/11/10 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/360-16a83093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

