さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらと二人きり

ただいま、あんずはトリミングに行っております。

こんなに長い間さくらと二人きりなるのは、あんずのトリミングの時ぐらいなので
「さくら~、あんちゃいないよ~、久しぶりに二人きりだね~」
なんていっても、さくらはいつもと同じで寝ています。


ふ~、うるさいのがいなくてよく寝れるわ。
さkら


私も“たまには静かでいいわ~”と思いながらも、
ここにさくらだけっていうのもなんだかやっぱり寂しい風景だわね。

さくら


1時半に連れていって、今もう4時半。
そろそろ“終わりました”の電話が来るかな?

さっぱりあんずは、また明日載せますね~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコ | 16:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに!
いつも賑やかな人がいないと妙に寂しいもんね。
ワンコも同じですね。
さてさてあんずちゃんは
どんなカット具合でしょうっね♪
v-22

| nemoka | 2009/11/04 20:04 | URL |

おはよ~

先にさくらちゃんがさっぱりこん
今度はあんちゃんの番なのね

さくらちゃん さみしそう
我が家の娘みたい
いるとうるさいけれど いないと何だか寂しいんです

あんちゃん どんな仕上がりかな?
アップ 楽しみにしています

| sachi | 2009/11/05 07:01 | URL | ≫ EDIT

あんずちゃんのフワフワ楽しみ!
みんなと同じ、いる子がいないと
淋しいねv-395
早く帰っておいで~

| あずおかぁたん | 2009/11/05 07:48 | URL |

さくら嬢、お顔スッキリしたねー♪
相変わらず美人ちゃんだわっv-254

元々さくら嬢は一人っ子だったから短時間でも
のりちゃん一人占め出来て嬉しかったんじゃないかな?

| YUKIE | 2009/11/06 23:52 | URL |

nemokaさん
お返事遅くなりましてスミマセン<m(__)m>
1ワンでも2ワンでも昼間は寝てばかりなので
たいした違いはないんだけど、
やっぱり2ワン揃ってないと、見た目で“何か足りない”感がいっぱいでした。

sachiさん
お返事遅くなりました(。-人-。)
さくらは・・・寂しいと思っているのかな?
普段が存在感がある分、余計いないと不在が大きく感じますね。
あんずもツルツルキレイサッパリです♪

あずおかぁたん
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _;)m
あんずがいない間、有意義に時間を使おう!・・・と思うのに、
結局なにしていいか判らず、さくらと昼寝して終わってしまうのでした(-_-;)
(いつもと同じじゃん!)

YUKIEちゃん
お返事遅くなってごめん!!
あら、美人だなんて・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
やっぱり顔はトリミングしたほうが可愛くていいわよね♪
YUKIEちゃん体調はいかが?
インフルエンザに気をつけてね~

| のり | 2009/11/09 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/359-7295199b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

