さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフモフからツルツルへ

報告が遅くなりましたが、10月30日にさくらのトリミングに行ってきました。

前回のトリミングが8月23日だったのでさすがにモフモフです。

もふもふ


特に胸毛が・・・超モフモフ

モフモフ胸毛


お顔はもふもふ・・・というか、ボサボサ・・・(^_^;)

bosabosa
目がみえな~い!


さくらのトリミングは、とぅさんの実家近くのとぅさんの従兄弟にやってもらってます。
首都高を使って30分くらいで着くのですが、かなりの確立で事故渋滞に遭うんです!

この日もインター入ったら、すぐにビッタシ。
“何でこんなに混んでるんだ~~?”と思ったら、2箇所で事故が起こってました。

私達が事故遭遇率が多いのか、首都高(横浜線)が事故が多いのか・・・



さて、トリミング後のさくらです

ツルツル

さっぱりつるりんこです♪


帰りは渋滞にもはまらず、さくらもあんずもイイ子になってました。
(行きは渋滞でさくらぐずりまくり)

車内で


↓さくらさんサッパリしたね!と思ったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| ワンコ | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんほんとに
さっぱりつるりんこだーv-238
お目目が見えて可愛い!
モフモフも可愛いけどつるりんこ最高!
今日も応援ポチッとね

| あずおかぁたん | 2009/11/03 23:44 | URL |

サッパリしたさくらちゃん♪
可愛いお顔がよく見えて、とってもキュート。
モフモフなさくらちゃんも大好きですが
真ん丸お目目が見えなくなっちゃうものね。
従兄弟さんがトリマーさんだなんて羨ましいなぁ。

| hako | 2009/11/04 08:48 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、さっぱりつるりんですねv-352
モフモフなさくらちゃんもかわいいですけど、つるりんな
さくらちゃんは、お目目もぱっちりで更にかわいいですv-343
車の中での、カメラ目線のあんずちゃんがまたかわゆいv-9

| なもみママ | 2009/11/04 11:10 | URL | ≫ EDIT

あずおかぁたん
そうなんですよ~。
モフモフとツルツルの両方を楽しんでますi-237
自分で顔だけでも切れればいいんですけどね~、
シーズーは難しいんで失敗するのがオチなんですi-238

hakoさん
モフモフも気持ちよくて好きなんですけどね~。
ホント目が見えなくなっちゃうのが難なんですよi-182
顔だけでも自分で切れればいいんですけど。。。
さくらがまだ実家にいるとき、父が切ってガタガタになってるのを見てるので
やっぱりプロに任せますわi-229

なもみママさん
カメラ目線なのに、おめめが全く見えないですねi-229
あんずは今日トリミングでサッパリしましたよ♪
さくらはバリカン3mmでつんつるりんです(^o^)/

| のり | 2009/11/04 19:51 | URL | ≫ EDIT

もふもふが凄い気持ちよさそう♪
ぬいぐるみみたいな、さくらちゃん可愛い♪
つるつるになった、さくらちゃんも可愛い♪

| miyu | 2009/11/05 15:13 | URL |

miyuさん
お返事遅くなってゴメンナサイ<m(__)m>
そうなんです、シャンプーしたてのモフモフはホント気持ちいいんです。
いつも名残惜しいんですけど、ツルツルあってのモフモフなのでね。
ツルツルになれば、それはそれでまた可愛いんですけどね(^^ゞ

| のり | 2009/11/09 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/358-baa60cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

