さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱衣所に集合!

以前、ここで

「かぁさんがお風呂に入ってるとき、さくらがお風呂の前で待ってる」

と書いたことがありますが、
最近は、とぅさんがお風呂に入ってるときにも、さくらが待つようになりました!

そしてさくらだけでなく、なんとあんずもです!!
(かぁさんのときもね)


とぅさんがお風呂前にトイレに入ってるときから、さくらはマットの上をキープ
お風呂前


お風呂に入ってる間、今度はあんずが洗面台前に移動。
洗面台前

とぅさん、出てくるなり、
「おぉ・・・ずっとここにいたのかぁ~・・・」と驚いて、
「かわいい・・・・・可愛すぎる・・・・・」と感動して、デレデレしてました。


そして2ワンはリビングへ戻っていったと思いきや。。。
その後すぐにかぁさんがお風呂に入ったら、また集合するのでした!


かぁさん、お風呂後の写真。
脱衣所

なんていうか・・・もう健気でとっても愛しいです

毎日来るわけではないんです。
たまにお風呂出た後、さくらがやってくる事があるんですよ。
「さくら、もうお風呂出ちゃったよ~」って教えると、またすごすごと戻っていくさくらちゃんなのです
スポンサーサイト

| ワンコ | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうして待っていられると、たまりませんね。
「片時も離れたくない!」って感じなのかしら?
とぅさんがデレデレになる気持ち、わかります~。
こんなちょっとしたことが嬉しい毎日ですよね。

| hako | 2009/10/16 07:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ずっと待ってましたよ♪
さくら様もあんずちゃんも元気で嬉しいです。
お腹はもう大丈夫なんですよね。

ワンコの健気さにはウルッっと来る時が
あります。特に悩み事なんかあるときは
こちらの方が頼ってるみたいな・・・

更新も無理せずボチボチでいいですよ。
楽しみにゆっくりと待ってまーす♪

| ラム母ちゃん | 2009/10/16 09:18 | URL | ≫ EDIT

こんな風に待ってくれてると、本当に愛しくてかわいいですねぇv-10
とぅさんが、感動してデレデレしてしまうのも分かりますv-343
私も、待っててくれた時は嬉しくて、「待っててくれた~んv-238
って言いながら、めっちゃデレデレしてしまいますv-398

| なもみママ | 2009/10/16 10:05 | URL | ≫ EDIT

hakoさん
2ワンとも“かぁさんonly”だとちょっとウザかったりすることもあるのですが、とぅさんかぁさんトントンだとちょうど良く幸せだったりします。
とぅさん寄りになるとまたヤキモチ焼いちゃったりして・・・

ラム母ちゃん
やっと復活しました~♪
さくらあんずのお腹も治り、みんな元気でございます!
そろそろ、とぅさんにもふもふ写真を撮ってもらわないとね(^_-)-☆

なもみママさん
元々は3年前、さくらが私の実家からうちに来たときにとぅさんになかなか懐かず、私がお風呂に入るととぅさんを避けるようにお風呂前に来てたカンジだったんですよ。
それが今ではさくらもあんずも「とぅさん大好き」になって・・・
私も嬉しいんです♪

| のり | 2009/10/16 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/355-b078a8f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

