さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずもふわふわ

予定通り、今日はあんずをシャンプーしました~。

かめあんず

隠れてもムダよ。
はい、拉致しま~す。

あんずはシャンプーのとき、
顔にシャワーの水がかかるのがイヤみたいで、思い切り顔を上に伸ばします。
フェレットみたいに首が伸びるんですよ。


半乾き状態。
半乾き
ボサボサでしゅ。


その後、自然乾燥。
ふわふわ
乾きましたけどまだボサボサでしゅ。


やっぱり白黒さくらの方が、洗うと白がはっきりするよね。
あんずはフワフワになって、より一層「デブ」に見えます(-m-)ぷぷっ


それでもやっと2ワン揃ってフワフワで、
2ワンが添い寝のお昼寝タイムが幸せなかぁさんです・・・m(* ̄~ ̄)moOO
スポンサーサイト

| ワンコ | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隠れているつもりのあんずちゃん♪
クッションの下に潜り込んだのかな?
まるでカタツムリさんみたいになってる~。(笑)
良い香りのモフモフさんに囲まれてのお昼寝は
それはもう…至福の時間ですねっ、のりさん。

| hako | 2009/10/16 06:59 | URL | ≫ EDIT

hakoさん
実は私が積み上げました・・・(-m-)ぷぷっ
シャンプーして4日も経つと、もうだいぶシャンプーの香りに混じって少し“さくら臭”が臭ってきます。
でもそれはそれでまた幸せな臭いなんですけどね♪

| のり | 2009/10/16 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/354-dd1fff20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

