さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわさくら

前回のシャンプーの後から雨続きだったため
さくらのおなかや足がだいぶ薄汚くなってたのでシャンプーしました。

う~ん
白がキレイで、モコモコふわふわ、いい香りになって気持ちいい
さくらふわふわ

↑この前足が特に可愛くて大好き
足先を胸のほうに丸めているんですよ。


さて、かぁさんのお膝で仰向けにされてるあんずさん。
あんず

明日の餌食は、あなたですからね
スポンサーサイト

| ワンコ | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん 綺麗になってよかったね
チロはドライヤーが嫌いなので
乾かすのが大変なんです
さくらちゃんは 大丈夫かな?

あんちゃん かわいい
赤ちゃんみたいだよ
今日は あんちゃんの番なのね
きれいになってね~

| sachi | 2009/10/13 09:13 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんのお手手かわいいですねv-343
ウチではもこがよくやるんですけど、私もあの
お手手がかわいくて大好きですv-9

のりさんのお膝の上のあんずちゃん、めっちゃ
かわゆいv-238
お口開けてて~~シャンプーの気配を感じて
抵抗してるのかな~??(笑)

| なもみママ | 2009/10/13 11:11 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんは前足を猫ちゃんのように
たたみ込んでいるのですねっ。
この格好は本当に愛らしいですよね~。
うちは…できません。(苦笑)
そして、「キャハハ♪」って感じのあんずちゃん。
何て可愛いのでしょう!
思わずバフバフしちゃいたくなります。(笑)

| hako | 2009/10/13 21:05 | URL | ≫ EDIT

sachiさん
さくらもあんずもシャワー中は大人しいんだけど、
お風呂でたら騒ぎ出します。
なので最近はボーロを少しずつあげながら、
タオルドライとドライヤーをかけてますよ。
あんずもふわふわキレイになりました~(^o^)/

なもみママさん
あのお手手、もこちゃんはやるのにみくちゃんはやらないんですね?
うちもあんずはあまりやってるのを見たことないな~。
もこちゃんも名前の通りモコモコとして可愛いでしょうね~♪
あんずはシャンプーする気配がするとすぐ机の下に隠れてしまうので
寝てるうちにこそ~っと用意してからサッと拉致です(^o^)/
浴室の中でもそわそわと動いて挙動不審ですよ~。

hakoさん
かりんちゃんはこのお手手は出来ないんですね~。
ダックスのお友達はやってたので、シーズーやダックスみたいに足が短いほうが出来るのかもしれないですね。
このあんずは、たぶん・・・・嫌がってます(笑)

| のり | 2009/10/15 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/353-14584cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

