さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風18号

通勤時間帯に雨風強かった今日。
とぅさんはラッキーな事にお休みでした。

9時には雨も止み、午後からは晴れてきて
まだ風がすごく強いのに「チャリ乗りに行きたいな~」なんて言い出したけど

危ないからダメ~~~(;`O´)oコラー!


・・・ってことで
古畑任三郎の再放送を観ながら、のんびり過ごしました。

古畑任三郎
あんず太


最近雨続きで、なかなかお散歩に行けなかったあんず。
元気が有り余ってずっとハイテンションでした。

このあとやっととぅさんに連れて行ってもらって
ただいま大満足なご様子で寝ています。
スポンサーサイト

| ワンコ | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりちゃん、ご無沙汰ーv-222
台風18号はどうなるかと思ったけど、大きな被害もなく
過ぎてくれて安心しましたよ。

さくら嬢とあんず姫はPだったんだね、季節の変わり目で
調子崩しちゃったのかな?
でも久々にさくら嬢&あんず姫を見れて嬉しい~v-10

| YUKIE | 2009/10/09 00:03 | URL |

被害がなくって良かったね
我が家はすごく綺麗に咲いたエンジェルトランペットの花が
みんな落ちてしまったのがちょっと(_ _。)・・・シュン

チロも昨日の午後 久しぶりに散歩に行ってきましたよ
いつもの公園
ちょっと風は強かったけれど きもちよかった~

| sachi | 2009/10/09 09:58 | URL | ≫ EDIT

YUKIEちゃん
ご無沙汰で~すv-222
台風18号は風が強かったよね~。
雨が強い時間は意外と短かったし、夜中にたくさん降ったみたいだから
さくらの散歩は雨が降ってない時間に行けて助かったよ。
さくらもあんずもお散歩で色んなところでクンクン嗅ぎまわってるから
なんかうつされちゃったのかな~?
でも大したことなくて良かったよ( ´o`)

sachiさん
お花が落ちちゃって残念でしたね。。。
ウチの庭はな~~んにもないから被害ナシです。
どうせなら雑草を根こそぎ持っていってもらいたいくらいです~(^_^;)
最近あの公園行ってないんですけど、そろそろ行ってみようかしら。

| のり | 2009/10/09 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/352-a3097f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

