さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wで下痢P

ご無沙汰してます。
もうすかり秋ですね。

この夏、さくらもあんずも夏バテもせず元気でした。


なのに9月の終り。
朝起きたら、リビングにさくらの下痢Pウンチが散乱

元気はあるし水曜日で病院が休みだったので、次の日に便を持って病院へ。

便には変な菌もいないし、お腹の張りもないので季節の変わり目で体調崩したのかな?
ってことで、下痢止めと炎症止めの注射をうって、薬をもらって帰りました。

その後、2日間くらいウンチはせず・・・3日目に元気なウンチが出ましたよ

さくら
もうすっかり元気です



さくらが良くなったと思ったら、今度はうつったかのようにあんずも下痢P。
同じように注射をしてもらいました。

あんず
シャンプー後。早くちょんまげ結んでよ~~


私もぼちぼち元気です。

ちょっとずつブログも再開していこうかと思ってます。

スポンサーサイト

| ワンコ | 21:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさん、お久しぶりです~v-290
さくらちゃんもあんずちゃんも下痢になっちゃったんですねv-393
季節の変わり目は、体調を崩しやすいですもんね。。。
でも今は良くなったみたいで、良かったですv-398

のりさんは、体調の方はいかがですか??
ムリなさらず、お大事になさってくださいねv-352
またさくらちゃんとあんずちゃんのかわいい姿を見れるのを
楽しみにしていますv-266

結わいてないあんずちゃん、めっちゃかわいいですv-343

| なもみママ | 2009/10/06 10:02 | URL | ≫ EDIT

のりさ~ん(^o^)/元気でしたか?
もう、10月になっちゃいましたね。。
いつの間にかブログ再開されてたんですね!
さくらちゃんとあんずちゃんは大丈夫ですか?
なんだか、ちまたで犬の腸炎が流行ってるって
小耳に挟んだんですけど。。
それだったのかしら(・・?
ブログ更新は、無理しないでボチボチでやって下さいね!
まずは、健康第一ですから^^

| のんち | 2009/10/06 16:31 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり~

散歩でも会わないし
どうしてるかな? と思っていましたよ
元気そうで何よりです

2ワンちゃん お腹治ってよかったね
チロは 元気ですよ~
雨だと 散歩に行かないので 退屈してます

| sachi | 2009/10/07 20:56 | URL | ≫ EDIT

なもみママさん
お久しぶりです~♪返事遅くなってごめんなさい。
さくらはうちに来てから下痢なんてしたこともなかったし
年が年なんでかなり心配しちゃいました~~
健康なウンチが出てホッとした途端にあんずも下痢Pで・・・v-393
でもさくらと全く同じ症状だったので慌てずに済みましたけどね。
私のほうは・・・PCから離れてたせいかすぐに疲れちゃうんです。
文章もうまいこと書けなくてね。
でも無理せずに更新頑張りま~す♪

のんちさん
のんちさんお久しぶりです~♪
1ヶ月前くらいからそろそろ再開・・・と思いつつ手が進まず
10月に入ってしまいました(^_^;)
これからは無理なくボチボチと更新したいと思います。
ちまたで腸炎が流行ってるんですかi-198
知らなかったです~。
さくらもあんずももうすっかり元気ですよ~♪
のんちさんちも気をつけてくださいね!

sachiさん
お久しぶりです。あれから全然会いませんね~。
そろそろ更新するなんて話してから、もう1ヶ月くらい経ってしまいましたね。
ずっと雨ばかりだったけど、これから爽やかで散歩にいい季節ですね。

| のり | 2009/10/09 20:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
季節の変わり目は体調を崩すことがあるので
お互いに気をつけましょうね。
下痢Pは、もうすっかり治りましたか?
さくらちゃんとあんずちゃん、相変わらず愛らしい~♪
のりさんもボチボチお元気とのことで安心しました。
無理せずゆっくり…再開されてくださいねっ。

| hako | 2009/10/10 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/351-6f50f807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

