さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんず家族と再会!

あんずの毛が伸びちゃってモップ状態になってしまいました。

あんずモップ
お尻の毛も伸びてウンチが付き放題
はじゅかち~ぃ(*ノェノ)キャー

ってことで・・・
あんずを譲ってもらったトリミングショップ Foot StamPへトリミングをしてもらいに行ってきました~!

あんずのおばぁちゃん“梅”、あ母さん“アール”、お兄ちゃん“アッサム”が看板犬でいつもお店にいます。

まずはご挨拶。
追っかけあい、追っかけあい、嬉ションの嵐・・・
お店1
お店2

その間、さくらは私の実家でお留守番。
じいちゃん(元・ご主人様)の抱っこでま~ったり♪
じいちゃん抱っこ

私ととぅさんも一度実家に戻りトリミングが終わるまで待機。
夕方お迎えに行くと・・・

まぁ、お顔がスッキリ!
お母さんと同じにちょんまげ2つにリボンを付けて貰って可愛~い

トリミング後
お母さんに似て美人さんになりましたよ~

その後実家に戻り、姉と姪っ子・甥っ子と合流。
子供たちに“かわい~~~~い!”って言ってもらってたくさん遊んでもらいました。
スポンサーサイト

| ワンコ | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/35-55e56456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

