さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずトリミング

すっかりモコモコでバテバテなあんず。
本日、トリミングに行ってきました。

トリミング前
あんず


“予約しなくちゃな~”と思いながらも、電話をするのが面倒で。。。。

そしたら私が仕事でとぅさん休みの日、仕事が終わったらとぅさんからメールが。
「あんずがあまりにもむさ苦しいからトリミングの予約入れといた!」って・・・

とぅさん、ありがと!

私は電話がキライなのでとっても助かりました♪


トリミングの送り迎えもとぅさんにしてもらいました。

帰ってきてからのあんず。
あんず


あんず

トリミング後は相変わらず疲れきってます。
そりゃ、あれだけ興奮すればね。。。


ひまわりのリボンとチョーカーを付けてもらって、可愛くしてもらいましたよ。

あんず


さくらにも付けちゃえ!ってことで
前にあんずにつけてもらったリボンやチョーカーを付けちゃいました。

さくら
ボケボケや~

ふわふわソバージュにピンクのリボンがお似合い!

さくら

やっぱりさくらには赤やピンク、あんずには黄色が似合いますね!



最後に・・・
トリミングから帰ってきて、疲れてウトウトしてるあんず。




目がしょぼしょぼ!

| ワンコ | 20:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~っあんずちゃんさっぱりんこ
リボンとチョーカーが
可愛く似合ってますよv-238
あずも来週2回目のトリミングに
挑戦します。

| あずおかぁたん | 2009/07/19 16:39 | URL |

ヒマワリが似合う~ん!
かわいいですなり~。
体が全体的に
サマーカットですよね。
これで少しは涼しく過ごせるかな??

| nemoka | 2009/07/19 16:39 | URL |

あんずちゃんすっきりサマーカットですね~♪
ひまわりのリボン、可愛い~って思ってたら、チョーカーも付いててもっと可愛い~!!おしゃれ(*^^)v
とぅさんが予約も送迎もしてくれたの~ステキ~!

| りぃ~ママ | 2009/07/19 21:38 | URL |

電話が嫌いって わかるわ~(笑)
私も同じです。
ほんと さくらちゃんはピンクや赤
あんずちゃんは黄色が似合ってて可愛いですね。
チョーカーがおされ~(^^)

| みどりん | 2009/07/19 23:00 | URL | ≫ EDIT

あんずちゃん♪サッパリしましたね~。
実は、モッサモサも大好きなのですが
サッパリすると可愛いお顔がよく見えますものね。
リボンとチョーカーは、トリミングするとつけてもらえるのですね?
夏バージョンのひまわりは、あんずちゃんによく似合っています。

| hako | 2009/07/20 10:24 | URL | ≫ EDIT

おっ!あんず姫のチョンマゲ健在だっv-22
何気に3枚目の後頭部が可愛くってツボなんだけど♪

ピンクのリボンを着けたさくら嬢、ますます乙女力UPで
抱きしめたくなっちゃうよ~v-238

| YUKIE | 2009/07/20 23:49 | URL |

あんずちゃん、トリミングお疲れ様~~v-266
モコモコなのも、とってもかわいいですけど、トリミング仕立ても
さっぱりしてかわいいですねぇ~v-343
ひまわりのリボンとチョーカーがおしゃれ~v-352
似合っててすごくかわいいですv-398
さくらちゃんもかわいい~~v-343
ホント、さくらちゃんはピンクや赤、あんずちゃんは黄色というか
ひまわりがすごく似合いますね~v-290

| なもみママ | 2009/07/21 11:03 | URL | ≫ EDIT

あんずちゃんお疲れさま
それにしても旦那さん気がききますね~。
うちは、そんなこと、まったく無関心だから・・
て、ゆうかモコはトリミングとは無縁でした(笑)

| も子 | 2009/07/24 19:34 | URL |

待ってるよぉ♪

ゆっくり休んでねぇ・・・
待ってるからねぇ・・・

その間モフモフ沢山ためといてねぇ♪

| ラム母ちゃん | 2009/07/26 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/348-5f38ac95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

