さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画3本立て

とぅさん撮影。
久しぶりのさくらもふもふ。動画でどうぞ。

無駄に長いです!
なんのオチもありませんので、適当なところで止めちゃってください。

撮った理由は「ただ可愛かったから・・・」だそうです。(親バカ!)




これもとうさん撮影。
フィッチであんずと遊んでます。
見所はあんずの口の中がブチなところです。




これはかぁさん撮影。
おもちゃで遊んでくれと言ってます。
寝てませんよ~。
尻尾がちゃんと「遊んで」とせがんでます。






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| ワンコ | 15:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デタァァァァ!

待ってました!
さくら様のモフモフ!
最初にうしろに写っている毛玉ちゃんも
なかなかのものです。

さすが父さん!そうです!
ただ可愛いだけでよいのです。
父さんはモフモフを取り続けて下さい。
お願いします。

あーーー!満足!シーズー欲しい!

| ラム母ちゃん | 2009/07/10 15:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

最初の動画後ろにいるあんちゃんのぼさぼさ頭がかわいい
さくらちゃんカメラにらんでるの?
あんちゃん遊んで欲しいけど眠いのかな?
目が・・・

無駄なんてとんでもない とにかくかわいいんですよね~
我が家のだんな様 子供には赤ちゃん語使った事無いのに
さぁ ねんねするよなんて言うんです
笑っちゃうでしょ

| さっちん | 2009/07/10 20:07 | URL | ≫ EDIT

ただ可愛かった♪と言う旦那さんの言い分わかるわ~!!
あんずちゃんの口の中がブチていうのは歯茎がブチなのかな?
モコも歯茎がブチなんですよ。
初めて見たときビックリしたけど、これてよくあることなのかな?

| 名なしさん | 2009/07/10 20:47 | URL |

「ただ可愛かったから…」その気持ちわかります。
クリクリのお目目でこちらを見ているさくらちゃんは
間違いなく可愛いもの~♪
あんずちゃんの遊びに誘う格好もキュートですねっ。
こうして静かに誘うなんて、なかなかやり手です。(笑)

| hako | 2009/07/11 08:10 | URL | ≫ EDIT

ラム母さん
お待たせいたしました(笑)
私も最初の2ワンが何とも言えずいいと思いました♪
とぅさんにラム母さんのコメントを見せたら「いぇいi-87」とVサインでしたよ。
きっと、調子に乗ってまたモフモフ撮りますよ。

さっちんさん
あんずは眠いんではなくちゃんと目を開けているんですよ。
おもちゃが大きすぎて目が隠れちゃってるだけです。
さくらは終始“なにやってるんでしょうか?”と思っていることでしょう。
うちのダンナも同じです。赤ちゃん言葉が目白押しですよi-179

も子さん(ですよね?)
歯茎ではなくて「上あご」がブチになってます。
歯茎はどうなんだろ?
なんてったってマズルが短いので、歯茎って見づらいんですよi-229
身体がブチ柄だと、やっぱり色んなところがブチになっているんでしょうね。
あんずは肉球もブチですよ。

hakoさん
とぅさんはさくらのクリクリおめめが大好きなようです。
目が大きいので、黒目の周りに白目が薄くキレイに見えるんですよ。
「ただ可愛かった」といって撮ったのをブログに載せてる私も、立派な親バカですよね?(^^ゞ
あんずは、おもちゃで遊べって誘うくせに決してくわえたおもちゃを離そうとしません。
どうやって遊べっていうのよ!と思ってしまいます。

| のり | 2009/07/11 15:00 | URL | ≫ EDIT

待ってました~v-411
毎日遊びに来てました
さくらちゃんのカメラに
動じない落ち着きと
あんずちゃんのおっとり感が
たまらなく良いv-238
父さんナイスカメラアングルです
応援ポチッとね

| あずおかぁたん | 2009/07/11 20:54 | URL |

すごい!やっぱシーズーって小柄!
お友達コギにフィッチ大好きなワンコが居ますが、その時の体との大きさの対比が全然違う!
やっぱシーズー犬は小柄なんだわ!と改めて実感できた映像でした。

| nemoka | 2009/07/12 15:43 | URL |

さくらちゃんのもふもふ、かわいい~ですv-343
ただ可愛かったから・・・という、とぅさんがとっても素敵です~v-352
色んな角度から撮っていて、見ごたえ十分ですねv-398
さくらちゃんも嫌がらずに撮らせてくれるんですねv-290
後ろで、乱れ髪のあんずちゃんもかわいいですv-10

| なもみママ | 2009/07/14 11:49 | URL | ≫ EDIT

あずおかあたん
毎日来ていただいてるのになかなか更新しないでスミマセンi-201
もうちょっと更新頑張りますねi-229
さくらは昔はカメラが苦手で、カメラを向けると逃げちゃったんですよ~。
年取ったからなのか、しつこく撮ってたので観念したのか、最近はまったく動じず・・・です。

nemokaさん
これ、フィッチよりもさらに小さい「チュー」なんですよ。
確かにシーズーは身体の割には顔は小さいですね。
あんずはシーズーでも顔が小さいほうみたいです。トリマーさんが言ってました。
マズルも短いし、コーギーと比べたらだいぶ小さいでしょうね~i-179

なもみママさん
さくらは昔はカメラが大嫌いで撮らせてくれなかったんですけど、今ではまったく動じず。さすがの貫禄って感じですi-179
ただ可愛いから・・・って、気持ちは解りますけどね~。
ちょっと動画長すぎi-229

| のり | 2009/07/16 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/346-019e2c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

