さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北鎌倉へ

23日、とぅさんの仕事が休みだったので
北鎌倉に行ってきました~。

さくらとあんずも一緒・・・ではなく、お留守番です。

何故って?

とぅさん・かぁさんの平日のお出掛けは
美味しいご飯が目的だからです!

お目当てのお食事処は大抵ワンコは入れないしね。
車でのお留守番はきっと大騒ぎだろうし、もう暑くて危ないし。。。

家でのお留守番がきっと2ワンにとっても幸せ♪

・・・と勝手に決めて、2人で行って来ました。


あじさい寺に行って・・・
紫陽花


竹林でちょっと涼み・・・
竹


美味しいビーフシチューを食べてきました♪
去来庵


行ったのはこれだけなので、出てから帰るまで4時間程でした。

4時間のお留守番なんてへっちゃらだね!!
(・・・と、自分に言い聞かせる母。)


ずっとこんな格好で寝ていた事でしょう。

まったり~

飼い主に似て“のほほ~ん”ワンコだからね~。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←お留守番なんてかわいそう!!と思ったらクリック!!
スポンサーサイト

| ワンコ | 21:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-237
ビーフシチュー大好きですv-238
だからなんだってですよねv-356
よだれ垂らしながら写真見てましたv-271
明日はビーフシチューだv-218

| あずおかぁたん | 2009/06/26 00:25 | URL |

わ~季節ですよね。アジサイ。
私もどっかへ観に行きたいなあ…。
ビーフシチューも美味しそう♪
私は、シチューといえば
ホワイトよりも断然デミソ派です。
観ているだけでヨダレが…。
じゅるるる。
ま、昔から牛乳が苦手なだけなんですが…。

| nemoka | 2009/06/26 00:51 | URL |

ビーフシチューすごいおいしそう~v-10
私も久々に食べたくなっちゃいましたv-398
v-286と一緒のお出かけも楽しいですが、
人間だけでないと行けないところもありますもんね~v-290
私も、もこみくお留守番でお出かけすることもよくあります。
でも、もこみくが心配で、早く帰ることもしばしばですv-355

| なもみママ | 2009/06/26 10:11 | URL | ≫ EDIT

長谷寺ですが。。

お久しぶりです^^
私も昨日鎌倉に行って紫陽花見てきました♪
お留守番の出来ないB&Cはお預かりです(^^ゞ
さくらちゃんとあんずちゃんはいい子でお留守番かぁ
羨ましいですわぁ♪
それに、ビーフシチュー美味しそうです^^

| のんち | 2009/06/26 10:34 | URL | ≫ EDIT

愛犬と一緒に出掛けられる場所は限られるので
たまには…人間だけのお出掛けも楽しまなくちゃね。
でも、心のどこかで気になってしまい
早めに切り上げて帰ったりしてね~。
さて、私もビーフシチュー大好き♪
これにワインがあれば最高☆ですっ。(笑)

| hako | 2009/06/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

私は鎌倉にアジサイを観に行ってきましたよ~♪
北鎌倉もアシサイが見どころのお寺多くありますもんね~(●^o^●)
ゆっくりと二人きりで美味しい食事もたまにはいいよね(*^^)v

| りぃ~ママ | 2009/06/26 23:34 | URL |

あずおかぁたんさん
ビーフシチューは食べたでしょうか?笑
うちはシチューを作るときは絶対ホワイトシチューです。
だって肉を煮込んだり面倒じゃん?
なので、外ではビーフシチュー派です~♪

nemokaさん
ここのビーフシチューはあっさりと和風な感じなので
nemokaさん好みではないかも?
でもお肉がすごく柔らかくて美味しかったですよ~♪
紫陽花いっぱいでしたが人もいっぱいでした(^_^;)

なもみママさん
そうそう!なんだかんだでワン達が気になっちゃって
早々に帰ってきちゃうんですよね。
さくらもあんずも車に乗りなれてないからか車に乗るだけで興奮しちゃって
こっちも疲れてしまうのでお留守番が多いですね。
なもみママさんは毎週のようにお出掛けして、すごいな~といつも感心してます。

| のり | 2009/06/27 12:06 | URL | ≫ EDIT

のんちさん
鎌倉のほうに行く道がすごく混んでいたので
北鎌倉だけで帰ってきちゃいました。
とぅさんは銭洗い弁天とか行きたかったみたいですけど。
私、興味ないし(笑)
バディちゃんとココちゃんはお留守番するとどうなっちゃうのかな?
イタズラとかしちゃうの?
朝から夕方まで長いお留守番だと、たまにラグがめくれてる時はありますよ。
たぶん・・・イヤ絶対にあんずの仕業です(^_^;)

hakoさん
たまには・・・・というか、かなりです(^_^;)
でもまぁ~殆どが食事メインのお出掛けなので、すぐに帰るんですけどね。
hakoさん、ワインがお好きなんですね~!ちょっと意外。
なカンジ。
ここのビーフシチューはあっさり和風だったので、
ワインよりも日本酒や焼酎なのかなぁ?
そうそう!メニューの中にはビールもありました(^o^)/

りぃ~ママさん
ビーフシチューが目当てで行ったので、紫陽花もその近くで・・・と決めてしまいました。
本当は電車でいろいろ回りたかったんですけど、雨上がりの晴れで暑くって・・・・i-183
急遽、車で行くことになったので北鎌倉だけになりました。
今度は鎌倉のほうも行ってみたいです。

| のり | 2009/06/27 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/344-1de7add4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

