さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間

天気予報では今日は曇りの予報だったけど、
薄く日差しも出てて雨はふらなそうなカンジだったので
デジカメを持って公園まで行ってきました。

紫陽花


10分ほど歩いて、ハイ!到着~♪

到着


着くなり、さくらは今日も“ごろごろ~”。

ごろごろ~


あんずはさくらを中心にグルグルと走りまくっているんだけど、

回るあんず


走り回ってるあんずの顔、めっちゃブサイク!!

ぶさいく!

さくら


ものの5分くらいであんずもクタクタ。

ちかれた~


行きの勢いは落ち、ゆっくりなペースで家へと帰るのでした。

帰路



朝ゴハンを食べたら、2ワンともバタンキュー。

あんずグッタリ

そこ、さくらのサークルですから~。


さくらグッタリ

はい、お疲れさ~ん!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

| ワンコ | 13:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりちゃん、お仕事は慣れてきたかな?
あんまり無理しないようにね♪

相変わらずさくら嬢&あんず姫は可愛い~v-238
シロツメクサの中でで微笑むさくら嬢、とても画になるね。
それにしても、どうして自分の場所より他の仔の場所で
寝るのスキなんだろうね?
うちもそうだから思わず笑っちゃったよv-266

| YUKIE | 2009/06/14 13:41 | URL |

それぞれに、楽しみ方が違っていて面白いですね~。
さくらちゃんは思う存分ゴロゴロ&スリスリして
お気に入りのフレグランスをつけたのかしら?
そして、あんずちゃんはひたすらトレーニング?
梅雨とは言っても、結構暑かったりするので
ちょっと出掛けただけで、ハァハァですよね。
うちは、人間のほうも…ハァハァしてます。(笑)

| hako | 2009/06/14 15:41 | URL | ≫ EDIT

YUKIEちゃん
仕事は週2日で午前中だし、
なんといってもやり慣れた仕事なので
座ってばかりの事務仕事より全然いいよ~♪
立ちっぱなしだから始めは疲れたけどね。

チワワ'sもベッド逆で寝たりするんだ~♪
やっぱり「隣の芝は青い」ってヤツかもね!
お互いがいいなら(というかさくらが良ければ)いいか~
と思ってそのままにしてるよ。

hakoさん
家に帰ってた入念にさくらの身体を拭きましたよ~。
さくらの好みのフレグランスは私の好みとは違うと思うのでねi-179
風があって涼しいかな~と思っても、
湿度が高いとワンコはすぐにハァハァしちゃいますね。
暑いと私はハァハァというか・・・クラクラしちゃいますi-6

| のり | 2009/06/14 18:35 | URL | ≫ EDIT

朝ごはんに前に、ちょと運動はいいですね。
うちは、朝は時間がなく、なかなか遠くに行く事が出来ません。
その代わり夕方の散歩はYと一緒に遠くに散歩に行ったり
走ったりしてますよ。
でもモコが早いからYが引きずられそうで怖いです。

| も子 | 2009/06/14 20:50 | URL |

シロツメグサがきれいだね~♪
四ツ葉クローバーが見つかりそうね(^o^)
さくらちゃんはあんずちゃんのサークルで寝なかったんだね~占領されたらしかたなくフローリング?あらあら(~_~;)
そうそう!さくらちゃんの「ほっかむり」かわいかったよ~♪
今度りぃ~にもやってみよ~(*^^)v

| りぃ~ママ | 2009/06/14 20:54 | URL |

も子さん
蒸し暑くなってきたので、最近はイヤにならないうちに
早く出かけるようにしてます。
でも暑さに弱い短頭犬なので、もう長い散歩は無理かな?
さくらは大丈夫なんだけど、
あんずは加減を知らなくて最初からハイペースで歩いてしまって
後半はもうバテバテなんですよ。
Yちゃんとモコちゃんのお散歩・・・微笑ましい光景ですねi-228

りぃ~ママさん
さくらは昼間はこうしてフローリングに寝てる事が多いかも。
最近はもう暑いしね。
さくらからあんずのサークルに入ることもあるし・・・ま、いっか!といった感じですi-179
りぃ~ちゃんも是非ほっかむりしてみてくださ~い♪

| のり | 2009/06/15 08:33 | URL | ≫ EDIT

徒歩であんなに広い公園に行けるんですねぇ・・
なんとも羨ましい!

さくらちゃんの回りを走ってるあの毛糸の玉は
あんずちゃんですねv-238

帰りのグダクダ感がばっちり出てて
笑えましたよ!

| ラム母ちゃん | 2009/06/15 11:28 | URL | ≫ EDIT

走り回ってるあんずちゃんのお顔、楽しそうで、めっちゃかわいいですよ~v-343
さくらちゃんの笑顔も、キラキラしててかわいいですねv-398
今の時期、曇っていても湿気が結構高くて暑いので、すぐにバテテ
しまいますよね。
もこみくも、家を出た時はすごい張り切っているんですが、少ししたら
歩くペースがめっちゃ落ちてしまいますv-12

| なもみママ | 2009/06/16 10:20 | URL | ≫ EDIT

雷は大丈夫かなぁ?

さくらちゃん、笑ってるね^^
あんずちゃん、それだけ走れば疲れるね(^_^;)
でも、ふたりとも楽しそうだわ♪
B&Cも、早朝散歩でヘトヘトです^^;
帰りは、ココだけ抱っこで特別待遇☆

梅雨入りしたけど、雨が少ないのかなぁ?
夜になるといっぱい降って、朝には地面が
乾いてるもんね♪
今夜は雷大丈夫かシンパ~イi-5

| のんち | 2009/06/16 15:06 | URL | ≫ EDIT

今晩は~
暑いと お散歩クタクタになりますよね~
朝一だと どうですか~
行きと帰りの 歩くペース、
うちも違うんですけど・・・・^^;
分かりやすいですよね~
凄いな~朝一番、私もしてみたいです^^;
近くに いい所があっていいですね♪
二人の寝んね~癒されます~(^^)

| える | 2009/06/16 23:39 | URL |

ラム母さん
うちは横浜の田舎のほうなので、公園はいっぱいありますよ。
ただ坂が多いので、近くても行くまでに結構疲れてしまいますi-183
行きはあんずは勢いがいいのに、帰りはさくらと同じペース。
さくらは案外、行きも帰りも同じペースなんですよ~。

なもみママさん
あんずの走ってる写真は何枚も撮ったのに、どれもすごい顔してるんです~i-238
楽しく走り回ってるというよりかは、ただ興奮してるってカンジi-229
シーズーは暑さに弱いですからね。
もうこれからしばらくは短時間の散歩になりそうです。

のんちさん
忙しい時期だと思いますが、お元気してますか~i-179
バディ&ココちゃんはもう早朝散歩なんですね。
晴れた日はもう6時台かな~。
やっぱりココちゃんはまだ無理はできないのかしら?
この日、雷鳴ってました~?昨日は鳴ってたんだけどi-5
夜中かな?気付かなかったですi-229
最近さくらの耳が少し遠くなったみたいで、少しくらいの雷は気付かなくなったんですよ。

えるさん
えるちゃんもやっぱり帰りはペース落ちますか~i-229
ま~人間もきっと帰りのほうが遅くなってそうですよね。
朝一っていっても、この日は7時台だったと思います。
日が差してなくても蒸してるし、うちの周りは坂が多いので
行って帰ってきたらバテちゃいましたi-183
これからしばらくは並木道のご近所散歩になりそうです。
私も厚さに弱いので・・・

| のり | 2009/06/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

この時期は
むしむしくるからバテますよね!
ワンコも人も(@_@)

| nemoka | 2009/06/20 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/341-ca1d69de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

