さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿でも。。。

みなさん「豆しば」ってご存知ですか~?
私は昨日初めて、テレビCMで見て知りました。(遅い?)

Wikipediaで調べてみると、
『食事をしようとすると、豆を使用した料理の中から「豆しば」が突如現れ、
食事時には相応しくない微妙な豆知識を披露し、食欲を減退させるという30秒CM。』

「豆しば」は豆でもなく、犬でもないそうです。
可愛い顔と声で、少々グロイお話をする「豆しば」。

気に入ってしまいました

テレビドガッチ 豆しばHP←コチラで見られます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日、とうとう関東も梅雨入りしましたね。

さくらの散歩は大変だし、洗濯物も乾かないし、
なんとも憂鬱な季節です。


梅雨とは関係なく、最近お散歩にカメラを持っていくことがなく
殆どが家の中での撮影です。

特に、寝顔がやっぱり可愛くてたくさん撮っちゃいますよね~。


さくらはよくこうして顔をのめりこまして寝てます。
めりこむ顔


こう見ると、やっぱりあんずは太ったなぁ。。。
おでぶ?

さくらとあんずは、よく同じ格好で寝ています。
これは鏡のよう。。。
対照的な2ワン

同じ格好だけど、なぜかサークルが逆です。
逆だよ

ピョッコリあんよが出てますよ。
あんず

あんずの足


そして今。

ねるさくらあんず


晴れたら、たまにはカメラを持ってお散歩行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

| ワンコ | 11:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
寝方可愛いですね♪
梅雨入りしましたね~
うちもお散歩が困ります(^^ゞ
お家の中で 寝顔を撮るの多くなりそ(^_^)
さくらちゃん~CMに出てましたよ~
ほっかむり(*^^)v
可愛かったです~

| える | 2009/06/11 12:50 | URL |

えるさん
梅雨入りしちゃいましたね。。。
あんずは中でトイレなんだけど、
さくらは外でしかしなくて朝晩なので困っちゃいますね。
初CM出演、嬉しいっす♪
ラム母ちゃんはいつも面白いのを載せてくれて、本当に楽しいですねi-237

| のり | 2009/06/11 18:33 | URL | ≫ EDIT

あ、あんずちゃん・・・
お腹がミシュラン君に・・・・

しっかし、どんだけリラックスしてんねん!
って感じの寝姿ですね。

時間がゆっくり流れていくような
そんなほっとする写真です。
やっぱりシーズー大好き!

| ラム母ちゃん | 2009/06/12 15:47 | URL | ≫ EDIT

あら~、さくらちゃんサークルにめり込み過ぎて
サークルと一体化しているように見えます。(笑)
何かに頭や身体をくっつけて眠ること…多いですよね。
何となく、安心するのかしら~。

梅雨に入り、お出掛けできる日も少なくなり
お互い憂鬱になってしまいそうですが
たまにはお家で大運動会♪を開催して
ストレス解消しましょ。(笑)

| hako | 2009/06/13 14:18 | URL | ≫ EDIT

ラム母さん
確かに・・・ミシュランになってるね(^_^;)
12月生まれのあんず(&かぁさん)は夏に弱いので
これから食べられなくなって、痩せてく予定なのですi-234
リラックスして寝てる姿。。。癒されますよね~i-239

hakoさん
そう言われてみれば、サークルの中でも必ず隅っこに寝ますね。
やっぱり安心するんですかね?
梅雨入りしても、今のところはあまり雨が降らなくて
ちゃんとお散歩に行けてます。
このまま降らないでほしいな~とも思うけど、それはそれで水不足の心配が出てきちゃいますからね。
ダムのほうだけに降ってくれるといいんですけどi-229

| のり | 2009/06/14 13:16 | URL | ≫ EDIT

たまたまだと思うのですが、
私が見ているドラマやアニメ番組の
CMで、かなりの確率で
豆シバ放映していたので、
おおよそ全部見てきたくちです。

私的には、
「なんで、そこまでゲンナリしちゃうの?」
という疑問がぬぐいきれません。
別に、平気じゃないの~って思うのです。
私、変わってるのかしら?

| nemoka | 2009/06/20 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/340-1e43c809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

