さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずもほっかむり!

おととい、とぅさんは当直で帰ってきませんでした。

遊び相手のいないさくらあんずはもちろん寂しそうですが、
かぁさんも話し相手がいなく、なんとなく寂しい夜です。

100OLYMP-P6080008_P6080008.jpg

さくらもあんずも「とぅさん、まだかい?」という感じで落ち着かないので、
匂いだけでも・・・と、前日穿いていた部屋着を与えました。

あんずはズボンをクンクン・・・ひもをカジカジ。
さくらは欲求不満なのか暴れてます(^_^;)




さて、
さくらに引き続き、あんずもほっかむりをしてみました~。


取られないよう、寝込みを襲いましたよ。

あんずほっかむり

まだ寝ぼけてます。

でもすぐに・・・
いや~

取られてしまいました


ついでにさくらももう一度・・・
さくらほっかむり

やっぱり手ぬぐいはさくらのほうがお似合いです


にほんブログ村 犬ブログへ

| ワンコ | 11:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プハハハハッ!

いいっ!イイヨッ!あんずちゃん!
寝ぼけ姿が最高に可愛いがな!
でも、さくら様には及びませんが・・

だってさくら様CM出演しましたから・・・
詳しくはWebで・・・って本当?

あんずちゃんも今度出ようねぇ!

| ラム母ちゃん | 2009/06/10 16:38 | URL | ≫ EDIT

おや!今度はあんずちゃんが挑戦ですかっ。
チョンマゲで頭頂部が少し浮いちゃうから
さくらちゃんのほうが、しっくりきますね。(笑)
それと…やはり年の功もあるのかしら~。

| hako | 2009/06/10 18:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして・・・。

こんばんは、はじめまして、ラムちゃんのところから飛んできましたv-233
うちもふわこは「ほっかむり」させてくれたのにお露には秒速拒否されてしまいました。…が母はあきらめませんっ!
いつの日かブログアップしてみせます…決心!
また、遊びにきま~すv-410

| ふわこママ | 2009/06/10 20:10 | URL |

ラム母さん
やっぱり手ぬぐいはさくらのほうが似合うでしょ?
あんずは寝ぼけてるので頭の中は「???」ってなってます。
さくらがCM出演ですと・・・!?
それは早く見にいかなくてはi-246

hakoさん
そうですね、あんずはちょんまげが邪魔になっちゃいました。
やっぱりさくらの貫禄には敵いませんね!

ふわこママさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
やっぱり平気なワンコと嫌がるワンコがいますよね。
あんずは顔をいじられたりするのも好きではないので、あっさりと取られてしまいます(^_^;)
お露ちゃん(おつゆちゃんというのかしら?)とあんずは同じタイプなんでしょうね。
ふわこママさんはブログ開設されてないんですか?
最近はあまり更新できてないんですが、よかったらまた遊びに来てくださいね~(^o^)/

| のり | 2009/06/11 09:58 | URL | ≫ EDIT

ほっかむり~~v-266か~わいい~~v-343
あんずちゃんの寝起きのお顔がたまりませんv-398
いやいやする仕草もかわいいですねぇv-10
でも、やっぱりほっかむりはさくらちゃんの方が似合ってますねv-352
さくらちゃんは全然いやじゃないんですねv-290
私も、もこみくでやってみたくなりました~v-407

| なもみママ | 2009/06/11 10:36 | URL | ≫ EDIT

やっぱり手ぬぐいはさくらのほうが似合いますねi-234
さくらも「なんですか?」とちょっと憮然としてますよ。
長い時間は無理そうです。
是非、もこみくちゃんもやってみてくださ~いi-88

| のり | 2009/06/11 18:28 | URL | ≫ EDIT

確かに!
さくらちゃん、ほっかむり
かなりイタについてきてますね(笑)
あんずちゃんのほっかむりも可愛い!

| nemoka | 2009/06/20 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/339-2308b3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

