さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザート不在

今日はとぅさんは当直のために帰ってきません。

デザートがいないので、さくらさんちょっとご機嫌ななめ。
かぁさんの足には反応せず。
なのでさくらの唯一のおもちゃ、赤のクッションで遊びました。


迫力のあるさくらをご覧下さい。
ボリュームを大きくするとさらに迫力です。




今日はお尻のアップも入れてみました(-m-)ぷぷっ


満足していただけたようです
満足じゃ~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←迫力満点さくらさんにクリックをオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
スポンサーサイト

| ワンコ | 20:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおお!元気!
ワンコが遊んでいる時の
オチリ♪ってすっごく楽しそうだよね!
正に「尻は語る」ってヤツですよ。
可愛い~(*^-^*)

| nemoka | 2009/05/13 23:48 | URL |

おぉ~さくらちゃん、めっちゃ激しく遊んでますねv-266
楽しそう~~v-10
お顔のアップもかわいかったですけど、おちりのアップも
かわいいですねv-343
お散歩したり、遊んだりしてる時のオチリが、ミョウに
かわいくて、大好きなんです~私v-398
なのでよくもこみくのオチリをさわさわしてます(笑)

| なもみママ | 2009/05/14 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

おおきなおもちゃですね
とっても楽しそうなさくらちゃん
遊んだ後はぐったりかな

チロは最近あまり遊ばないんです
私に似て寝てばかり (///ω///)テレテレ♪

| さっちん | 2009/05/14 18:09 | URL | ≫ EDIT

ブラボー!

さくらちゃん。最高!
目をひん剥いて遊んでますねぇ・・

まったりに潜んだこのe(^。^)g_ファイト!!

さすがですっ!
それに最高の角度に曲がった後ろ足!
お尻からのフォルム!

完璧です。 ポチ!

| ラム母ちゃん | 2009/05/15 10:27 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん
うふふ・・・nemokaさんのために後ろからも攻めてみましたよ♪
このクッションで遊んでるさくらは怒ってるように感じるんだけど、
遊んで欲しいときは持ってくるし・・・楽しんでるんだよねぇ?

なもみママさん
我が家の2ワンはお尻・・・というか後ろ姿もちょっと違います。
さくらは見ての通りのがに股O脚で、あんずはお尻がツン!と上がって
結構スレンダー(?)なカンジです。
お尻フェチ(もちろんワンコのね)の方って結構多いんですね~o(^-^)o

さっちんさん
私は寝てばかりなのでi-229、「ゴハンくれ」「遊べ」って前足でちょいちょいされて起こされますよ(^_^;)
さくらはこのあと夜中の1時半に起きて興奮してたんです~!
とぅさんの足がないと、そんなに不満なのかしら!??

ラム母ちゃん
さくらは激しさと穏やかなときの差が激しくて、
だからこそ穏やかなときのさくらの顔はホントに可愛いんですよi-80(←親バカ)
最高な角度って・・・(^_^;)
それって誉められてるのかな~!?(^o^)

| のり | 2009/05/15 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/332-e3cee4b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

