さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザートは・・・とぅさん♪

昨夜も、我々の夕食中はさくらにこんな目で催促されてました。

ゴハンまだ?


さくらは“まだだな・・・”と判断すると、向かいに座ってるとぅさんの足元へ移動。
とぅさんの足ナメを始めます。(靴下をはいてると「脱げ」と催促!)

その後、とぅさんかぁさんが食べ終わってからワン達のゴハン。
ゴハン後にデザートでクッキーをちょっとだけ。

でも。
本当のデザートはここからです!

ゴハンを食べ終え、のんびりとテレビを見てるとぅさんが餌食になりますよ。


(後ろにとぅさん自慢のチャリ写ってます!)



このナメナメ攻撃は何度かブログのネタにしてるけど、
最近はさらに激しく(あんず)、かなりしつこ~く(さくら)舐めてるんですよ~





さくらさんのアップいただきました~♪


とぅさん、顔やら首やら足やら・・・ヌルヌルしちゃってますよ。
お風呂はいる前によ~く洗ってね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| ワンコ | 16:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャハハ!アップぅ!

さくらさんのアップ!
特と拝見させていただきました!

衰えなど少しも見せぬすんばらいお顔!

父さんはどうみても食われてるとしか
見えません・・・まだいる?大丈夫?

| ラム母ちゃん | 2009/05/11 18:30 | URL | ≫ EDIT

ラム母さん
とぅさん、まだ生きてますi-229
若干、すり減ってるかもしれません。。。
あんずは下あごが出てるので、たまに下の歯が当たって痛いみたいi-278

| のり | 2009/05/11 20:47 | URL | ≫ EDIT

とぅさんがデザートって意味がわかった~ヽ(^o^)丿
ナメナメ攻撃激しいから、よっぽどとぅさん美味しいんだろうね~♪

| りぃ~ママ | 2009/05/11 21:41 | URL |

あははっ、こんなにペロペロされたら
とぅさん…融けちゃわない?(笑)
うちはあまりペロペロしてくれないので
ちょっと(かなり)羨ましい~。

| hako | 2009/05/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

ホンと、よくなめるね。
まあ家もこんなもんだなあ。
でも、足は舐めないかなあ。
不思議なんですよね~
もしや、なんか不足している栄養素を
舐めることで補えるんじゃいかと・・・

| nemoka | 2009/05/12 02:38 | URL |

さくらちゃんとあんずちゃんのW攻撃なんですねv-9
2人ともかわいいです~v-343
うちは、みくはそんなにしょっちゅうは舐めてこないのですが、
舐めると激しくて痛いくらいです~。
あんずちゃんタイプかしら??
もこはこれでもか~!というくらいしつこく舐めてきますv-12
多分、放っておいたら何時間でも舐め続けられそうです(笑)
さくらちゃんタイプですね~v-411

さくらちゃんのアップ、めっちゃかわいいですv-343

| なもみママ | 2009/05/12 11:11 | URL | ≫ EDIT

りぃ~ママさん
ホント、どんな美味しい物を分泌してるのかしら?ってカンジ!
一度試して・・・みたくないですi-229

hakoさん
擦り減りそうなくらいあんずの舌圧はすごいですよ。
さくらはソフトなんですけどね。くすぐったいんです。
かりんちゃんはペロペロしないんですね~。
hakoさんにも上下Wで味あわせてあげたいですi-236

nemokaさん
毎日毎日ですよ~~。
とぅさん当直でいないときは、さくらは拗ねてます。
しょうがないから「コレで我慢してくれ!」って私の足を差し出すと、しょうがない。。。ってカンジで舐めてますよ。
比べ物にならないくらい短時間ですけどねi-236

なもみママさん
そうですね。
みくちゃんがあんず、もこちゃんがさくらと同じタイプですねi-179
ただ、あんずは強くて痛いくらいが毎日しつこくですが・・・i-229
Wでペロペロしてると、ぺちゃぺちゃという音がすごいですよ~。
水飲んでるのか?って思うととぅさんの足i-91なんです(^_^;)
それで喜んでるとぅさんもとぅさんですが。。。

| のり | 2009/05/13 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/330-8130f6dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

