さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ散る

関東は桜はもうすっかり散ってしまいましたね。

今年は仕事を始めたばかりだったのでゆっくり散歩も出来ず、
あまりのんびりとは桜を楽しめませんでした。

でも、先週の水曜日だったかな?
休みだったとぅさんと一緒に近くの公園に満開の桜を見に行く事が出来ました~


その時の写真です。
暑かったのでさくらへばってます。。。
サクラ


みんなでの散歩は楽しいね

かぁさんとサクラ

とぅさんとサクラ


サクラは終わってしまったけど、まだたくさんのお花が咲いてますもんね。

またゆっくりとお散歩しながら、お花とワンコの写真を撮っていきたいと思いま~す



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト

| ワンコ | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の桜は長持ちしてきれいでしたね。
こちらもすっかり葉桜です。
お仕事に行ってる間、2わんちゃんたちは寂しがってませんか?
帰宅すると大歓迎されるんじゃないですかぁ?
仕事の疲れも吹っ飛びますよね~。

| みどりん | 2009/04/15 03:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
仕事を新スタートは何かと忙しく疲れますよね。
その分、
2ワンに存分に癒してもらってくださいな(^-^)
これからの季節は花盛り!
いろんなものからパワーをもらって
益々はりきってお散歩に出かけて下さい♪

| nemoka | 2009/04/15 14:29 | URL |

お仕事のペース…少しずつ掴めてきましたか?
最初のうちは、本当に大変でしょうが
時間の経過と共に慣れてくると思うので
無理せずゆっくり慣れていってくださいね。
この見事な桜も、今は葉桜になっているのでしょうね。
今シーズンは長く楽しめて得した気分です。
さくらちゃんもあんずちゃんも元気そうですね♪

| hako | 2009/04/15 18:11 | URL | ≫ EDIT

満開の桜きれいですね~~v-252
私もこんなきれいな桜の下でお花見したかったぁ~。
この間の日曜日にお花見しようと公園に行ってきたのですが、
もうほとんど終わりかけてて、桜のじゅうたん&桜吹雪での
お花見になってしまいましたv-12

お仕事、大分慣れてきましたか?
無理せずがんばってくださいねぇ~~v-352
また、さくらちゃん&あんずちゃんと、キレイなお花の写真
楽しみにしていますv-266

| なもみママ | 2009/04/16 10:17 | URL | ≫ EDIT

みんなで散歩いいですね~♪
さくらちゃんも、あんずちゃんも
嬉しかったでしょうね。
今年はモコと桜を見にいけなかったので
来年は絶対行きたいです。
お仕事ぼちぼち頑張ってくださいね。

| も子 | 2009/04/17 21:18 | URL |

☆みどりんさん
仕事が終わって家に帰ると、半狂乱の2ワンが迎えてくれます。
ちょっとやかましい位ですよ(^_^;)
今年の桜は本当に長かったですね~。
でも満開になってから散るのが早かったですね。
あまり楽しめなかったので、ちょっと残念です。

☆nemokaさん
ほぼ座りっぱなしのヒマ~な仕事なので体力的な疲労はあまりないんですけどね。
キライな電話対応でちょっと神経疲れちゃいます(>_<)
帰ったら2ワンが騒ぐ騒ぐ・・・・癒され・・・・ないです!
お散歩もちょっと短めになっちゃったので可愛そうなんですけどね~。

☆hakoさん
そうですね。だいぶ慣れてきたかな?
週に2~3日なので、毎日行くよりもなかなかペースが掴めなかったです。
もうすっかり葉桜になっちゃいましたね~。
あまり楽しむ事が出来なくて残念です(>_<)

☆なもみママさん
桜吹雪の中のお花見もキレイでよさそう♪
もこみくちゃんはいろんな所にお散歩に連れていてもらえて幸せですね。
うちは最近はご近所ばかりです(^_^;)
またとぅさんが休みの日にでもちょっと遠くまでお花を見にいってきますね~!

| のり | 2009/04/20 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/326-80c8e6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

