さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ開花

こんにちは。
久しぶりの更新です。

実は私、今月半ばからお仕事・・・っていってもパートなんですけど
週3日程度、8時から17時までのお仕事をはじめました~。

2年ぶりのお勤め。
しかも、先週はなぜか日・月・木・土と4日間の勤務で疲労困ぱい
その間、さくらとあんずのお散歩もやっつけなカンジで済ます始末。

先週頑張ったので、今週の仕事は金曜日だけ。
昨日1日ゆっくり寝て疲れも取れたので、
今日は久しぶりに、さくらとあんずを連れてお散歩しながら桜を見てきました

桜



桜

桜

木によっても違うけど、
まだ1~2分咲きってところですかね~。


こちらは、なんていう桜でしょう??
満開です。
なにザクラ?


すっかり毛が伸びてモコモコなあんず。
歩く後姿がかわいかったので、動画で撮ってみました。




コチラは階段を降りる姿。



ちょっと画像が粗かったですね~。。。
でも、お尻ぷりぷりでかわいいでしょ?( ̄w ̄)


そんなモコモコのあんず。
明日トリミングにいってスッキリする予定です♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| ワンコ | 17:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさん、お仕事始められたんですね~v-290
少しは慣れてきましたかぁ?
慣れるまでは大変だと思いますが、体調崩したりしないよう、
気をつけて下さいねぇ~v-352

桜、大分咲いてきてるんですね~v-252
こちらも、近所の公園では少しずつ咲いてきていました。
満開の桜がすごくキレイです~v-398

ほんとだぁ~~あんずちゃんモコモコでか~わいいv-343
あまりにかわいすぎて、がんばって歩いてるところを、
後ろから抱きしめて襲いたくなっちゃいますぅ~(笑)

| なもみママ | 2009/04/01 10:42 | URL | ≫ EDIT

パート始められたんですね。
フルタイムでハードですね。
ワタシも週3で3~4時間のパートなら
体力的にいけそうかなーとは思うんですけど
長いこと働いてないと、億劫になります^^;

ぷりぷりお尻が可愛いですね。
毛が伸びるのって早いですね~。
2わんちゃんとも、階段の途中で止まるのが笑えました。

| みどりん | 2009/04/02 03:38 | URL | ≫ EDIT

お仕事始められたんですね。
私も去年8年ぶりに仕事を始めて、
5月で1年が経ちます。
慣れるまで大変ですが、頑張ってくださいね。

| も子 | 2009/04/02 20:35 | URL |

なんてったって モンローウォークが可愛いんですよね。
それに あのアンヨの動き。。。思わず顔がほころびました。うふふふ(*^。^*)

桜。。。見ごろですね。。。❤

| こたうめ | 2009/04/03 15:04 | URL |

☆なもみママさん
そうなんです、お仕事はじめましたi-179
やっとちょっとは慣れてきたかな?
事務であまり体力的にはきつくないので、何とか頑張れそうですi-86
また暖かくなってきたので桜もどんどん咲いていきますね~♪
今日も午後から見にいってみようと思ってますi-267

☆みどりんさん
わかります~!
私も1年休んだら仕事を始めようなんて思ってたのが、気付けばずるずると2年以上休んでしまいました(^_^;)
さすがに9時から5時までは、始めはキツカッタですね~!
でも、デスクワークが殆どなので慣れたら何とか続けられそうですi-236
ホント、あっという間に毛が伸びるんですよi-238
“あ、この長さ一番好きだな~”って思っても、1週間もするともう違う表情になってますからね。
でも色んな表情が楽しめるのでいいですけどね♪

☆も子さん
も子さんもお仕事始められてたんですね~♪
ホントに慣れるまでは精神的・体力的に大変ですよね。
だいぶ慣れてきたので何とか続けられるかな~と思ってますi-179

☆こたうめさん
同じ動きのはずなのに、毛の長さで全然プリプリ感が違いますよね~i-237
可愛くて、つい動画で撮ってしまいましたよi-87

| のり | 2009/04/04 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/323-4b2513dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

