さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい食欲!

先日は、さくらにお誕生日おめでとうのコメントをたくさん頂き
ありがとうございました。


そのさくらさんですが、てんかんの薬が食欲を増強させるらしく
前にも増してすごい食欲です。

とぅさんとかぁさんがゴハンを食べてる間、ずっとこんな顔でかぁさんを見てます。

まだ?


食べ終わってからもお茶飲んでもたもたしてると、地団太を踏んで「早くしろ~!」と猛烈に急かしてきますよ。




これはまだ軽いほうです
無視してると今度は両足で地団駄踏みますからね。


でもさくらさん怒ると怖いので、この後さっさとあげてしまいましたよ。
ゴハンとなると、12歳とは思えない迫力です。

| ワンコ | 23:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

踏んでる!

踏んでるね!踏んでるよ!地団駄!
アハハハハ!カッワイイ!

ラムもよく地団駄踏みますが、ピヨピヨと
おねだりの声をあげて女優張りに訴えますが、
さくらちゃんは「はよせんかいっ!」的で
大好きです!

| ラム母ちゃん | 2009/03/12 14:27 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんガンミだ!!
ちょうだいは「ワン」じゃなくで「う~」なんだね~♪
「かぁさんごはんもっとくださいな」って言ってる声が聞こえたよ(^o^)

| りぃ~ママ | 2009/03/12 20:47 | URL |

いや~~ん、さくらちゃん、めっちゃかわいいv-238
こんなかわいい地団駄なら、ずっと見てたくなっちゃいますv-398
でも、逆に急いであげなくちゃ~って思いますねぇv-290
食欲があることは、元気なしるしで嬉しくなりますねv-352

| なもみママ | 2009/03/13 10:18 | URL | ≫ EDIT

☆ラム母ちゃん

すごいでしょ~。
コレはまだ大人しいほうなんですよ。
そのうち両前足でダン!ダン!と踏みまくり、激しく吠えまくります。
ちょっと怖いです(^_^;)
ラムちゃんに涙目でピヨピヨされたら、そりゃパンあげちゃうよね~i-272

| のり | 2009/03/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

☆りぃ~ママさん

りぃ~ちゃんは吠えるんですか~?
さくらは「う~・・・」でも無視してると、激しく「ワン!ワン!」と吠えますよ~。
前は私たちがご飯を食べてるときだけだったのに、
最近は夕方の散歩から帰ってきてからず~~っと、食べ物を求めて
ソワソワと落ち着かないです。
恐るべき!てんかんの薬です。

| のり | 2009/03/13 22:09 | URL | ≫ EDIT

☆なもみママさん

かなり急かされますよ(^_^;)
そのうち「ワン!ワン!」と吠え出すので、
“うるさいから早くあげなくちゃ”ってカンジです。
でも、確かに食欲あるのは元気な証拠ですよね。
さくらが食欲なくなったら、めっちゃ心配になっちゃいます~~i-201

| のり | 2009/03/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
さくらちゃんお誕生日おめでとう~~
12歳ですね。すごいです。
ランも二桁が目標です。
さくらちゃん餌の催促迫力あるね
でも食欲あると健康で元気の証拠なので
安心ですよね。
いつまでも元気にいてくださいね

| ランまま | 2009/03/16 20:11 | URL |

ご無沙汰しております(**)

おひさです。
そしたらさくらちゃんが12歳に!
遅くなりましたがおめでとうございます。
これからも食欲増進で
ますます元気に(^o^)v
ダイエット大丈夫?

| nemoka | 2009/03/22 02:04 | URL |

すごーく 遅くなってしまったけれど
さくらちゃん お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

すごい食欲 そうかー薬がね
私もそういう時期あったんですよ
でも、飲み終わったら元に戻ったホッとしました

しかし すごい眼力 

| sachi | 2009/03/23 10:01 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰しております!!

さくらちゃん!お誕生日おめでとう!!
元気で食欲旺盛な12歳なんて、なんて魅力的なの♪
地団駄が可愛いです!!
うちの子たちなんか飛びついてきますから・・・
地団駄なんて可愛いもんじゃないんですから・・・泣

たまにしかコメしなくてすみません。
でも良く楽しく見させてもらってます^^

| ゆーき | 2009/03/25 13:00 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなって申し訳ないです~!

☆ランままさん
ありがとうございま~す!
ランちゃん、2桁目標なんて言わず、20歳以上頑張って下さ~いi-234
確かに食欲があるのはいいことですよね~♪
眼ヂカラも12歳の割にはかなりなもんだと思うので、
これで良いとしますわi-228
かなり急かされますけど・・・i-229

☆nemokaさん
ありがとうございます!
お仕事忙しそうですね。
私もやっとパート勤務を始めまして、ブログ更新が激減しちゃいそうです。
すでにもう激減ですがi-229
あれからさくらもあんずも体重は計ってないんですよ~。
そろそろ病院に連れて行くのでドキドキです。

☆さっちんさん
ありがとうございます~♪
さくらの眼力はすごいでしょ~。
たぶん散歩で会うときのさくらとは、まったく印象違うんじゃないでしょうか?
さくらは外面がいいので、「さくらちゃんは大人しくてイイコね~」ってよく言われるんですけど、家ではこんな感じなんですよi-230
昨日は集会i-260(!?)行かれたんでしょうか~?i-237
(テレビでやってたので・・・)

☆ゆーきさん
お産続きで大変そうですね!
でも忙しくてもチビブヒちゃん達にメッチャ癒されそう!
ゆーきさんのところは大勢だから、地団駄だけでもみんなでやったらすごい迫力ありそうですよね。
またチビちゃんの写真UP楽しみにしてま~すi-237

| のり | 2009/03/30 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/321-d806d94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

