さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら12才、おめでとう♪

今日はさくらの12歳の誕生日です~♪

昨日の夜、とぅさんとかぁさんは23時くらいには「おやすみなさい」したのですが、
なんとなく2人とも眠れず0時を迎えてしまったので、おめでとう♪をしにさくらの元へ。


  はっぴば~すでぃとぅゆ~♪~
  はっぴば~すでぃとぅゆ~♪~
  はっぴば~すでぃでぃぁ、さくら~♪~
  はっぴば~すでぃとぅゆ~♪~


祝☆12才

ちょっと迷惑そうなさくらの背中です(^_^;)


去年の誕生日のには「この1年、特に病気もしなかった」と書きましたが、
11才のさくらは、今年に入ってから“てんかん”で病院に通う事になってしまいました。

あと、ちょっと白髪が増えて、
耳と目がすこ~~しだけ悪くなった気がします。


でもでも。
毛艶もいいし、あんずに負けないくらいお散歩好き。
まだまだ現役バリバリってカンジです


今年はなるべくてんかん発作を起こさないように薬をちゃんと飲んで。
体重は現状維持で、太らないように頑張ろうね~♪


ところで。
さくら12歳の誕生日の夜。とぅさんは当直で不在です。

とぅさんは、なぜか誕生日やら結婚記念日やら特別の日に当直が当たるんですよね~。
仕事なんでしょうがないんですけど。
でもま~、かぁさんもあまり記念日を大切にするタイプではないので、
“明日みんなで祝えばいいっか~”ってカンジなんですけどね。

でも、今日JOKARへ行ってきたのでオヤツを買ってきましたよ。

さくらもあんずもダイエット中なので、ケーキはやめてクッキーに。
バースディ・プレゼント
さくらとクッキー

明日からちょっとずつ食べようね。


| ワンコ | 22:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくら嬢、12歳のお誕生日おめでとう!

実家からのりchan夫婦のところへ来て
あんず姫という新しい家族も仲間に加わって
若いモンには負けられな~い♪よね。

これからもお散歩大好きなさくら嬢の活躍を
楽しみにしてるよ。

| YUKIE | 2009/03/10 01:08 | URL |

さくらちゃ~ん
お誕生日おめでとうv-314
病気になんて、負けちゃ駄目だよ!!
いっぱいいっぱい長生きしてねe-420

| のんち | 2009/03/10 08:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

さくらちゃーん!
お誕生日おめでとう!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

12歳にはとても見えないその美貌!
そのボディライン!

母さんの心配は色々あるだろうけど
さくらさんはアイドルですから
健康面の自覚があるはずです。
あと10年は軽いね☆

| ラム母ちゃん | 2009/03/10 09:28 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~~v-384
12歳には見えないくらい若々しくってかわいいさくらちゃんv-398
体に気を付けて、これからもず~っとかわいい姿を見せてねv-343
今年もさくらちゃんにとって、素敵な1年になりますようにv-352

| なもみママ | 2009/03/10 10:11 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)
お薬ちゃんと飲みながら、クッキーも少しずつ頂きましょう!
あんずちゃんと共に元気に過ごそうね~(*^^)v

| りぃ~ママ | 2009/03/10 20:15 | URL |

さくらちゃん☆12歳のお誕生日おめでとう~!
改めて年齢をお聞きして、ビックリしています。
さくらちゃんはとてもキュートなので、とっても若く見えるもの。
のりさんご夫婦に大切にしてもらっているから
いつまでも若々しくていられるのねっ。
さくらちゃんが家族になってからの年月を思うと
きっと…とても感慨深いことと思います。
これからも、さくらちゃんの愛らしい姿を
沢山見せてくださいね♪

| hako | 2009/03/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんお誕生日おめでとうございます!
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiiiBirthday♪
のりさんが一生懸命ごはんとか工夫されてるから
さくらちゃん、若々しくて元気なんですね!
てんかんは心配だけど、お薬飲んでたら大丈夫!
この調子でずーっとずっと元気でいてね!

| みどりん | 2009/03/11 05:47 | URL | ≫ EDIT

☆YUKIEちゃん

ありがとう♪
さくらが実家からうちにきて2年半。何だかもっとずっと一緒にいるような気がするよ。
ま~、実家でも一緒に住んでるからかな?
今年も元気にお散歩行きますよぉ~♪

| のり | 2009/03/11 15:06 | URL | ≫ EDIT

☆のんちさん

ありがとうございます~♪
病気になんて負けませんワン!
てんかんなんて病気って程のものじゃないよね~。

| のり | 2009/03/11 15:08 | URL | ≫ EDIT

☆ラム母ちゃん

ありがとうございまーす!
まぁ、アイドルだなんて!
若さピチピチのラムちゃんには負けますわi-237
さくらは熟女パワーで頑張ります♪
あと12年。。。22歳まで頑張れるか!?

| のり | 2009/03/11 15:12 | URL | ≫ EDIT

☆なもみママさん

ありがとうございます~♪
若々しいだなんて、自分のことのように嬉しいです(*^^*ゞ
まだまだ長生きできるように頑張りま~すi-234

| のり | 2009/03/11 20:35 | URL | ≫ EDIT

☆りぃ~ママさん

ありがとうございます♪
クッキーは一日1枚ずつあげてますよん。
健康のためには食べ過ぎ注意ですね~♪

| のり | 2009/03/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

☆hakoさん

ありがとうございます♪
キュートだなんて嬉しいお言葉ですi-237
さくらは私の実家で飼ってたのを引き取ったので、我が家では2年半一緒に過ごしてます。(私はさくらが5歳まで実家にいました)
半年してあんずを迎えたのですが、トリマーさん(とぅさんの従兄弟)には「あんずが来てから若返ってビックリした」って言われましたよん♪
仲は悪くとも、さくらにとってあんずが元気の元のようですi-179
12年・・・なんかもっと一緒にいるような気がしますね~。

| のり | 2009/03/11 20:46 | URL | ≫ EDIT

☆みどりんさん

ありがとうございます~♪
ゴハンの工夫・・・失敗ばっかりで太らせたり痩せさせちゃったりしてますけどね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
当面は、今の体重維持をがんばりま~す!

| のり | 2009/03/11 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/320-5c83bde2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

