さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーパーティ最終日

ドッグスクール Visseあんずのパピーパティ今回で3回目。
最終回でした。


仔犬同士のじゃれあいは本当に楽しそう!!

一緒に参加したワンコを紹介します。


パピヨンとポメのmix シュリちゃん            
シュリちゃん

フレンチブルのふぅちゃん
ふぅちゃん

コーギーのサニーちゃん                  
サニーちゃん

トイプーのモカちゃん
モカちゃん


1回目のときはみんな落ち着かずにソワソワ・・・

ふぅちゃんとサニーちゃんは威嚇し吠えあい
シュリちゃんは内弁慶で飼い主さんの足元にすぐ隠れてしまう。。。

あんずは・・・ん~、マイペース(^_^;)

それがみんな飼い主さんの足元で大人しく待つことが出来るようになり
リードを離すとみんな仲良く遊べるようになりました。

とてもタメになった3日間でした。

イケナイことをしたら本気で“ダメ!”。
その代わり、1回の“ダメ”に対して100回誉める。
犬のしつけはそれが全てだな~と思いました。

パピーパーティに参加して本当に良かったと思います。

| ワンコ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/32-015b3878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

