さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらもあんずも元気です♪

最近、ブログの更新やみなさんのブログへのコメント、コメント返しが出来てません。
すみません。。。

さくらと梅?

さくらはとても元気です。


てんかんの発作も、薬を飲んでから一度も起こってません。
ダイエットは・・・・体重を計ってないから成果がわかりません
・・・が、まだ頑張ってますよ!


元気にお散歩も行ってます。



あんずも元気いっぱい!

あんずとお花


一時間の散歩の後でも、こんなに元気良く階段を登っちゃいます。




かぁさんは、後からゆ~くりと登りましたよ。。。
さくらとあんずのお散歩合わせて1時間半も歩いたんだもん!
そりゃ疲れたさ!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| ワンコ | 13:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/313-f039ea79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

