さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOGGY EARTH へ

センター南の『DOGGY EARTH 』へ。
体は少し長めにしてもらいました。

トリミング後

あんず母と兄に会えないのは悲しいけど、やっぱり近いと楽ですね。
スポンサーサイト

| ワンコ | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんずちゃんかわいいv-238
今回から今までと違うところなんですよねv-292
あんずちゃんは、初めての所大丈夫でしたか??
私も、遠くに車で連れて行ったりしたこともありましたが、
やっぱり近くがいいなぁって思いましたv-290
今もこみくがお願いしているところは、近くて送迎も
してくれて、カットも私好みなので言うことナシですv-352

| なもみママ | 2009/02/16 10:50 | URL | ≫ EDIT

☆なもみママさん

お返事遅くなってごめんなさい!
そうなんです。いままでトリミングしてくれた方(あんずのお母さんの飼い主さん)がやめてしまったので、新しいところに行ってきました。
今回行ったところも車で連れて行ったのですが、前のところに比べれば全然近くて。楽でした♪
基本的にあんずはトリミングが嫌いだし、私と離れるとパニくるので(家でのお留守番は平気)、初めてのところだからどうってことはなかったですねi-229

| のり | 2009/02/21 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/311-25f9fa12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

