さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑過ぎ!

ただ今、午前7時。

散歩のため5時半に起きたんだけど、すでに暑い(;´д`)ゞ
東京や埼玉はもう30℃を超えてる様子。

さくらバンダナ
さっそくさくらには“保冷剤入りバンダナ”を巻きましたよ。
いつもは9時くらいからなんですけどね。

あんまり気持ち良さそうなんで私も試して見ました。
のり
バンダナ渋すぎ(^_^;)

初めはなんかゴツゴツするし、首の結び目は苦しくてイマイチ・・・と思ったけど、
少し溶けてきたら首にもフィットしてひんやりイイ気持ち~Brilliant.

さくらとおっそろ~♪で、これはオススメです!

しかし、やっぱりこの蒸し暑さには耐え切れず、
朝からエアコンを入れてしまいました。

今日・・・今日だけは許してください・・・落ち込み

| のりの独り言 | 08:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、暑いですよね~(;´д`)
うちも今日は、朝からエアコン入れてますよ~。
“保冷剤入りバンダナ”いいかも~♪
のりさんのうなじがセクシーで、ドキドキしちゃいました~(*≧∇≦*)

| ねぱ | 2007/08/16 16:16 | URL |

今日は我が家も朝からエアコンフル稼働です。
本当にあつすぎる!何とかして~って感じ(*w*)

| nemoka | 2007/08/16 16:52 | URL |

毎日暑いですよね。
うちも朝から晩まで1日中エアコンかけてます。
体に悪いと思いながらも暑いのは我慢できません。
 
保冷剤入りバンダナ気持ち良さそうv-410
試してみますね♪

| も子 | 2007/08/16 20:59 | URL | ≫ EDIT

>ねばさん
キャッ!セクシーなんて言われないから嬉しいわん(*/∇\*)
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
エアコン入れても、意外と足元ばっか冷えますよね~。
これ巻いてればエアコン弱めにしてエコになるかも!?

>nemokaさん
昨日も今日も“暑さは明日まで!”って天気予報で言ってませ~ん?
ホントに週末は気温下がるのかしら?
もう、いい加減にして~~~ってカンジですね。

>も子さん
ぜひ試してくださ~い!
私“ずっと家にいる夏”って14年振りなんです。
だからこの猛暑、ホントに体に堪えますわ・・・

| のり | 2007/08/16 22:10 | URL | ≫ EDIT

のりさん、細ーーーい!
うらやましいわん!
のりさんが巻くとおっしゃれーですね。
ワタシが巻くと(巻いたことないけど)“オバチャン”ですよ(* ̄m ̄)プッ

| みどりん | 2007/08/17 00:40 | URL | ≫ EDIT

>みどりんさん
いやいや~、細いっていっても私“痩せすぎ”で太れないんです~(>_<)
体力無いし風邪も引きやすいし服のサイズも無いわで、いいこと無いんですよ~v-393

| のり | 2007/08/17 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/31-8e0fcd05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

