さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた発作!!

本日、またさくらがてんかん発作を起こしました~。
いつもと同じように30秒くらいの硬直で、そのあと失禁。

前にもここで書いたけど、
緊急性があるのは、

発作が終わる前に次の発作が始まるとき。
1時間に2回以上発作が起こったとき。
1日に3回以上発作が起こったとき。

・・・とのことなので、命に関わるほどのことではないけど、
心配なので(留守中とかね)、明日病院へ行って先生に相談してきま~す。

| 病気 | 17:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に

何事もないことを祈ってます!

| nemoka | 2009/02/07 04:37 | URL |

連日の発作…ご心配ですね。
でも、のりさんが冷静な目で観察しておられ
さくらちゃんも、何より心強いと思います。
少しでも発作が抑えられると良いですね。
獣医さんとしっかり相談されてください。
さくらちゃん、お大事に。

| hako | 2009/02/07 09:20 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか

さくらちゃん 大丈夫ですか?
のりさんの落ち着いた対応で大丈夫みたいだけれど
心配です
最近はお散歩で会いませんね

| さっちん | 2009/02/07 17:53 | URL | ≫ EDIT

☆nemokaさん

とうとうお薬開始です!
でも、さくらは元気ですよ~♪(^o^)/

| のり | 2009/02/07 20:32 | URL | ≫ EDIT

☆hakoさん

実は・・・そんなには心配はしてなかったんです(^_^;)
でも留守中に発作を起こしたらな~、失禁しちゃうし。。。
と思って病院へ行ってきました。
少量の抗てんかん薬で様子を見ることになりました。
これで治まるといいな~♪

| のり | 2009/02/07 20:34 | URL | ≫ EDIT

☆さっちんさん

大丈夫ですよ~♪
会えないけど、ちゃんとお散歩にも行ってます(^_-)-☆
あんずのゴハンのおこぼれを拾い食いをするくらいに元気です。

| のり | 2009/02/07 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/307-e628a807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

