さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へGO!

天気が悪くてやる気も出ないし、散歩に行けないあんずは腐ってるので、
さくらとあんずを連れて、かぁさんの実家へ行ってきました。

いつもはとぅさん運転で、かぁさん・さくら・あんずは後部座席なのですが、
今日はかぁさん一人なので、さくらとあんずは助手席に無理やり詰め込みましたよ。

こんなカンジで。


ギューギュー1

最初はあんずが動き回るのでさくらが怒って吠えたり・・・

あんずがはみ出したりしたけど・・・

ギューギュー2


最終的にはこんなカンジにギューギューで落ち着きました。

ギューギュー3

もっと嫌がるかと思っていたけど、吠えもせずいつもより大人しく乗っていました。
帰りはずっと寝てましたよ。

やっぱりワンコは、広いより狭いところにギューギューのほうが落ち着くのかな?



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| イベント | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんもあんずちゃんも

大好きな
じいじsanに会えるね(^o^)/

| nemoka | 2009/02/01 13:26 | URL |

☆nemokaさん

私はじぃちゃんと入れ違いで出かけてしまったのですが、
きっとランデブーな時間を過ごしたことでしょうi-80

| のり | 2009/02/01 13:59 | URL | ≫ EDIT

いつの間にかTOPの写真が2ワンのお昼ね姿に変わってる~!タイトルどおりののほほんな感じがとっても良い写真ですね♪

さくらちゃんとあんずちゃんが助手席に座ってたら私きっと運転しながらちょいちょいよそ見してニヤニヤして事故おこしちゃいそうです 笑

| ゆうき | 2009/02/01 14:47 | URL | ≫ EDIT

あらホント!おしくらまんじゅう~みたい。
おっしゃるように、犬は狭いくらいが落ち着くみたいですね。
車での移動中だと狭いほうが身体も安定するし
余計になのかもしれません。
ご実家で、思いっきりペロペロして甘えたことでしょうね。
さくらちゃんもあんずちゃんも大満足ね♪

| hako | 2009/02/01 15:57 | URL | ≫ EDIT

かわいいね~

車の中ではこんな様子なんですね
チロは車が大好きで ぜんぜん嫌がらないし吠えないんですよ
だから 席も後ろだったらフリー
ドライブや買い物 何処でも一緒です
昨日も ららぽーとに行ってきました
ワンコのお店をフラフラ
その後 ワンコを暫く見てからお買い物
うーん チロが一番可愛いと確認した
バカ親です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| さっちん | 2009/02/02 06:54 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんとあんずちゃん、くっついててかわいいですねぇv-398
私はいつも車に乗せる時はフリーにしていて、助手席の私の膝の上で
もこみくはギュウギュウに座ったりしてますv-356
おとなしくしてくれてるので助かっていますが、安全の為にもやっぱり、
のりさんが使ってるようなものが使わないとダメですよねv-393
でも後ろに乗せると、2人とも前に来たいと言って泣くので、
私も後部座席に座らないといけなくなりそうです~~v-407

| なもみママ | 2009/02/02 12:50 | URL | ≫ EDIT

☆ゆうきさん

あんずがちょこまかと動くので、どちらかと言うとイライラしちゃいます(^_^;)
ウメちゃんの赤ちゃん、残念でしたね。。。
犬の置物に求愛してたウメちゃんが心を痛めてると思うとすごく切ないです。
早く心の傷が癒えるといいな。

| のり | 2009/02/05 09:36 | URL | ≫ EDIT

☆hakoさん

そうみたいですね~。でもクレートはすっごく嫌がるんですよ~。
わちのワンたちは、若干の開放感も必要みたいです。
実家ではじぃちゃんが遊んでくれたのか、帰りの車はず~っと寝てましたよ♪

| のり | 2009/02/05 09:37 | URL | ≫ EDIT

☆さっちんさん

今、ららぽーとにシーズーちゃんがいますよね~♪
あんずのお兄ちゃんに似てるな~と思って、よく眺めにいってます。
チロちゃんは車はお利口に乗っていられるんですね。
あんずは病院かトリミングだと思っているのでしょう、そわそわとなかなか落ち着きません!
すぐあきらめて寝ちゃうんですけどね~。

| のり | 2009/02/05 09:41 | URL | ≫ EDIT

☆なもみママさん

とぅさん運転時は、私も後部座席に一緒に乗ってますよ~♪
んで助手席の頭の部分を外しちゃいます。
そうすると、後ろでも外がよく見えます。これオススメ!
そして、急ブレーキで飛んでいってはいけないので、ハーネス&ベルトで座席に固定してまよ~。

| のり | 2009/02/05 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/305-0031a097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

