さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずスッキリ

さくらがトリミングしてからというもの、あんずがムサくてムサくて・・・
あんずも暑いだろうけど見てるこっちも暑苦しい

124-2456_IMG.jpg

なので速攻で予約して、一昨日トリミングしてきました~♪

いつものようにあんずのお母さんお兄ちゃんのいるトリミングショップ・フットスタンプへ。



車で1時間半、やっと到着。
お店に入るとシーズーがたくさん。。。

なんと偶然にもあんずのお父さんココロ君も来てたんです~!
パパ

私はココロ君とは初対面。
会えて嬉しい~~~♪

ココロ君の飼い主さんも、あんずに会えて喜んでくれて、
携帯で撮ったあんずの赤ちゃんの頃の動画を見せてくれましたよ。
可愛かった~heart02

そして一家で記念撮影。

パパママ 兄弟
さすがお店の看板犬!お母さんとお兄ちゃんはすばらしくカメラ目線。
あんずは暴れてちゃんと顔が撮れませんでした。

次男のアムス君がいないのが残念です汗

そして待つこと約3時間。
迎えに行ってみると。。。

ジャーン!


こんなんなりました(^o^)


トリミング後

これは家に着いてからとった写真。
長距離ドライブに疲れちゃって、せっかくひまわりをキレイに着けてもらったのに
ちょっとボサボサです・・・

トリミング直後に母・兄と撮った写真がお店のブログに載ってます。
こちらはあんずもキレイに撮れてるので見てくださいね~♪


そうそう、お迎えに行ったときにはなんとあんずのおじいさんもトリミングに来てたんですよ~!
じいさん

あんずのたくさんの親戚に会えて、私も嬉しかった~~♪
スポンサーサイト

| ワンコ | 14:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越し、おめでとう!そしてお疲れ様v-300
なんか、のりさんらしいというか、2わんちゃんの雰囲気に合ったブログですねv-290

あんちゃん、とっても可愛くなってv-344
車で1時間半もかかるのはしんどいけど
ご親戚にいっぱい会えるから、苦になりませんねv-291

| みどりん | 2007/08/12 01:48 | URL | ≫ EDIT

祝♪お引越し

無事に
お引越しされたんですね。
これからも
おじゃましますので
宜しくで~す♪
あんずちゃんアップヘアに
したのね~ん。
マゲを残していただいて
さらにウレシイ~。
これならいろんな
女の子アレンジも充分に
楽しめるスタイルですね。
それにしても
親戚が、トリミングに勢ぞろいって
すごいですよね。
毛の伸びる速度が一緒なのかなあ~?

| nemoka | 2007/08/12 13:24 | URL | ≫ EDIT

>みどりんさん
ありがとうございま~す!
私らしいって言ってもらえてとっても嬉しいです♪
これから頑張ってカスタマイズしていきます!

お店にいくのは道が混んでるんですよね~。
行く前は“近くで済ませるか・・・”って思うんですけど、
喜ぶあんずやママたちを見ると“また来よう”っておもうんですよね。

| のり | 2007/08/12 15:46 | URL | ≫ EDIT

>nemokaさん
来てくれてありがとうございます~♪
まげ、ご飯の前は大人しくやらせてくれることに気付いたので残しました~!
せっかく女の子なんだもんね~。オシャレしなくちゃ!

| のり | 2007/08/12 15:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
お引っ越しおめでとうございます♪
あんずちゃんファミリー勢ぞろいですね。
モコの兄弟は何処に貰われたか分からないので
家族に会える あんずちゃん羨ましいです。

| も子 | 2007/08/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

>も子さん
ありがとうございます~v-438
おばあちゃん「梅」から始まり、その子供「柚子」と「アール」(あんずの母)、アールの子供「アッサム」(あんずの兄)の4ワンはお店の看板犬なんです。
この血筋のワンコたちはお店の近所の方が多いのでみんなこのショップに来るみたいです。
それとお店のブログでも見れるんで嬉しいですよねv-344
さくらはモコちゃんと同じくパパもママもわかりません。
どこで買ってきたかも知らないんです~v-393

| のり | 2007/08/13 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/3-a87df05a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

