さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロちゃんの心を奪ったもの・・・

公開遅くなりましたが、おととい(15日)の日記でございます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ご心配おかけしてます腰の状態ですが、
あの後、右足の付け根の筋が痛くなり、普通に歩くのも困難に・・・・

近くの大型ショッピングセンターの中にある整体&骨盤矯正に行って、低周波治療や整骨してもらい、家でもストレッチや筋トレをしていたところ、だいぶ良くなってきました~♪

お散歩も行けるようになりましたよ♪


それにしても、今日もまた寒~~~いです(((=_=)))ブルブル
1日の中で一番暖かいと思われる14時ごろに散歩に行ったのですが、風が強くてマフラー・帽子ナシではムリでした。

週末は少しは和らぐそうです。もう少しガマンですね。。。。


そんな寒い午後。
あんずを連れて散歩してたら、さっちんさんとチロちゃん(と、おばちゃん)に会いました~!
今年初です。

チロちゃんとあんずは性格が合うらしく、仲良く遊ぶんですよ。

チロちゃんと会ったよ♪

はいは~い、2ワンともオスワリ!


チロちゃんとあんず

このとき私は、あんずお散歩練習のために小さくちぎった“ササミジャーキー”を持っていたのですが、それがチロちゃんの心を奪ったよう。

このあとはママそっちのけで、私の顔・手を見つめ続けるのでありました。。。




チロちゃんゴメン!もうなくなっちゃったよ~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

| ワンコ | 17:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達のチロちゃんも可愛いね~(^o^)
お散歩に行って、シーズーちゃんに会えるのって楽しいよね。
これからは会うだびにのりさんの手を見つめてくるかもよ(^^ゞ
腰痛お大事にしてください。

| りぃ~ママ | 2009/01/17 21:07 | URL |

あんずちゃんより断然必死なチロちゃんですね(^^)
あんずちゃんは「何なに?」って感じで控え目ですね。

整体 骨盤矯正 整骨・・
めっちゃ気持ち良さそう~。
ワタシもすっきりしたいわ~ん。
のりさん、お大事にね。

| みどりん | 2009/01/17 22:01 | URL | ≫ EDIT

アハハ

我が家のチロったら お恥ずかしい
ジャーキーがとっても気に入ってしまって
私の負け (_ _。)・・・シュン

家の近くまで来て やっと私の方に気が・・・
ジャーキーに負けたら悲しいと思ったけれど
安心したよ (ノ_-;)ハア…

のりさん 体調良くなって良かったね
私も体中 ガタガタ
毎日 マッサージ行って、散歩して
20歳も年上のおばちゃんに負けないように頑張らなくっちゃね

| さっちん | 2009/01/18 08:59 | URL | ≫ EDIT

のりさん大丈夫ですかe-443
寒い時の腰痛は堪えるでしょう?
お散歩も、高台の豪邸に住んでると大変v-408
坂の無い所で暮らしたいわ~v-258
抱っこも、屈むとキツイのでは?
うちのココもバディを抱くと、ヤキモチ凄いですe-442
下におろすと、バディは追いかけ回されてますv-355
お散歩練習?どんな練習かな?

今、プレゼント企画実施中です。よかったら参加してよ~♪

| のんち | 2009/01/19 08:30 | URL | ≫ EDIT

腰の方、少し良くなられたようで良かったですv-290
ムリなさらないよう、気をつけてくださいねぇ。

お友達のチロちゃん、とってもかわいいですねv-343
あんずちゃんと一緒に走ってる姿がたまりませんv-398
この時さくらちゃんはお留守番だったのかしらぁ??
お散歩でお友達のシーちゃんと会えるのは嬉しいですよね~v-352
もこみくも、お散歩中いろんなわんちゃんに会うのですが、
シーちゃんに会った時が一番嬉しそうなんですよぉ~~v-407
やっぱり分かるんですかね??

| なもみママ | 2009/01/19 10:53 | URL | ≫ EDIT

腰少し良くなったそうで良かったです。
私も、先週末にアジの練習会に久々に出たら
いやあ~腰の痛さがぬけなくて
やっと今日に治りました。
だいぶ気温が温かかったので楽だったのかな?
のりさん
無理せず、腰は充分になおして下さいね!
さくらちゃんが、
あんずちゃんの散歩に行ってくれると
楽なんだろうけどね(笑)

| nemoka | 2009/01/19 19:39 | URL |

遅れましてスミマセン!

☆りぃ~ママさん
腰痛はだいぶ良くなりました~♪しかし、今度は右足の付け根が痛みます(/_<。)
うちの辺りは結構シーズーちゃんは多いですね。
シーズーは基本的にフレンドリーだから、すぐに仲良くなれて楽しいですよね~♪

☆みどりんさん
チロちゃんの意気込みに、あんずはちょっと押されてる感じでした(^_^;)
しかもチロちゃんにあげたら、あんずの分が無くなっちゃって・・・「あたちの無いの!?」ってカンジ(^_^;)
整体・骨盤矯正は骨が元の位置に戻っている感じで気持ちいいのですが、その後のストレッチが・・・痛いです(。>0<。)

☆さっちんさん
食べたことの無いオヤツは夢中で欲しがりますよね~。ましてやジャーキーなんて匂いも強いですから(*^。^*)
コルセットは良さそうですね。この辺りは坂が多いから、腰が悪くなるとキツいですよね~!
おばちゃんと仲良く並んでマッサージ、いいですね。

☆のんちさん
腰はだいぶ良くなってきました~。
我が家は高級な高台・・・の下なのですよ(^_^;)
お散歩では、ゆるい坂を選ぶのが上手になりましたよ♪
抱っこは左腕で支えるので体が歪みそうです・・・抱くときは何とか平気ですv(・_・)
まだ企画やってるかしら・・・伺いま~す...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

| のり | 2009/01/24 21:12 | URL | ≫ EDIT

☆なもみママさん
チロちゃんとあんずは、仲良く遊んで散歩してくれるので楽しいですよ~♪
若い者同士(チロちゃんが1歳上)なので、気が合うようです。
やっぱりシーズー同士はすぐ仲良くなれますよね~。
もっともあんずはどのワンコにもフレンドリーに近づこうとするんですけどね(^_^;)
やっぱりフレンドリーなシーズーちゃんがすぐ仲良くなれます(*^_^*)
さくらはあんずの前に散歩しました。
最近は殆ど一緒に散歩しちゃうんですけどね。
たまには1ワンずつさくら・あんずのペースで散歩させてます。

☆nemokaさん
さくらがあんずの散歩、あり得なーい!!散歩中でもたまにケンカしますからね(^_^;)
アジは飼い主さんも体力使いそうですね~。風邪のほうは良くなったのかしら?
お大事にしてくださ~い!

| のり | 2009/01/24 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/297-85fb4d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

