さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰が痛いんです(;´Д`A ```

陽だまり

今年に入ってから腰痛がひどいかぁさんです(;´д`)

とぅさんが休みの日は、夕方のお散歩だけはお願いするんだけど
今のかぁさん、登り坂を上がるのもツライので朝のあんずの散歩も行ってもらいました。
(さくらは平坦な道を選んで何とか行きました。)


行くときに、「ブログのネタでも撮ってきて!」ってデジカメを渡したんですけど・・・
さて!何を撮ってきたのか!?


富士山

富士山で~す(^_^;)
また、よりキレイに見えるポイントを見つけたそう。
でも富士山ポイントはどこも坂の上なので、いまのかぁさんは見に行けなさそうです。

腰痛が良くなったら、かぁさんもまた富士山ヴューポイントを探しに行ってきま~す
スポンサーサイト

| ワンコ | 20:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!今日もきれいにのりさんブログで富士山を拝む事ができて、うれしい♪
腰痛、大丈夫ですか?
階段にも気をつけてくださいね。

| りぃ~ママ | 2009/01/11 21:51 | URL |

マッサージ

腰痛大丈夫ですか~?
私は持病から 全身いたいんです
そんな訳で 最近はマッサージに行ってます
か○い駅のデ二ー○の前に良いところがありますよ
行ってみてね

| さっちん | 2009/01/12 06:27 | URL | ≫ EDIT

☆さっちんさん

全身痛いとは・・・ツライですね~。
私も腰が特に痛いのですが、全身コリコリ状態です(;´д`)
か○い駅にデニーズ(ですよね?)ってありますか!?○机の川の近くのデニーズのことかな?
ららぽーと内に整体&マッサージがあるので、そこに行ってますよ~♪

| のり | 2009/01/12 08:09 | URL | ≫ EDIT

☆りぃ~ママさん

どっちがよりキレイな富士山を撮れるか!?って比べ合いになっちゃってますね(^_^;)
いつもとぅさんの方がキレイな富士山を見つけてくるのでちょっと悔しいです!o( ̄ 皿  ̄ o) プィッ
でも、こうして皆さんに喜んでもらえると、こっちも嬉しくなっちゃいますね♪
階段・・・気をつけます(^_^;)

| のり | 2009/01/12 08:13 | URL | ≫ EDIT

腰は、寒くなると余計にいけませんよね。(苦笑)
冷やさないようにして、お大事になさってください。
痛いときは…とぅさんにしっかり甘えましょう。
富士山☆とてもキレイに撮られていますね~。
のりさんが撮られた富士山も楽しみにしていますねっ。

| hako | 2009/01/12 08:58 | URL | ≫ EDIT

☆hakoさん

いつも甘えてますが、いつもより甘えてます(^^ゞ
11月に階段から落ちてから、足をかばって身体がゆがんで腰に来ちゃってるようです。
昨日骨盤調整に行ってきたら、だいぶ楽になりましたよ~♪

| のり | 2009/01/14 11:45 | URL | ≫ EDIT

富士山だあ

こんなに大きな富士山を
日常的に望めるなんて
素敵★生活なのだあ~♪
腰…ツライよね。
乾燥しているし
温度差が激しいと特にくるよね。
お大事に!

| nemoka | 2009/01/14 14:15 | URL |

腰大丈夫ですか???
私もずっとアパレル販売していて腰は弱いのでその辛さ、めちゃくちゃわかりますっっ!!
コンビニとかで立ち読みなんかできないくらい痛いです・・・
富士山キレイですねぇ~!!雪がいい具合にあってこれが本物の”ふじさん”っって感じですね!!
九州からは見れないので羨ましいです♪

| ゆうき | 2009/01/14 15:08 | URL | ≫ EDIT

☆nemokaさん

日常的・・・といっても、高いところに行かないと見られませんけどね~。
老後はもっと大きく富士山が見えるところに住みたいな~なんて思ってしまいます(*´∀`*)ゞ
腰は・・・階段から落ちたところから始まってる感じです。お正月も色々と無理しちゃったし・・・
それがこの寒さで一気にきたんでしょうね。
今はストレッチに腰痛体操、腹巻、温シップで養生してます~♪

| のり | 2009/01/15 09:05 | URL | ≫ EDIT

確かに!さすがに日本一の富士山でも九州からは見えないですよね~。
この写真よく見ると、富士山の前には丹沢の山々があるんですよ。
それがいいカンジに雪がかかってるように見えますね~(-m-)ぷぷっ

ゆうきさんも腰痛持ちなんですね。辛いっすね~!
私はどちらかというと凝り固まってるので、立ってるより寝てるほうが辛いです。
なのでワンコとの昼寝が出来ません!悲しい(ノ◇≦。) ビェーン!!

| のり | 2009/01/15 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/295-9b451d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

