さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い寒い!

昨日の雨・みぞれから一転、今日は晴れました。
・・・が、寒かったですね~{{{{(+ω+)}}}}

空

昼間の暖かい時間にお散歩しようと思っていたのに、
いろいろとやっていたら3時半になってしまいました!

風は強いし、何だか怪しい空に・・・
早く帰りたかったけど、昨日のお散歩ナシであんずの体力は満タン!
近道は許してもらえませんでした(;´д`)トホホ



こんな寒い日はおうちでまったりが一番だと思うんだけど・・・どうでしょ?

まったり



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| ワンコ | 17:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いのはつらい!

金曜日から
体調を崩し、寝込んでます(*_*)
完璧に風邪です。
こんな時でも、
散歩を欠かせないのがつらいです・

| nemoka | 2009/01/11 14:05 | URL |

青空が覗いたかと思ったら、急に降り出したり。
こちらも、不安定な天気となっています。
窓からの心地良い日差しを浴びて
さくらちゃん&あんずちゃんは爆睡中ですね~。
仲間に入れて欲しくなっちゃいます。(笑)

| hako | 2009/01/11 14:37 | URL | ≫ EDIT

☆nemokaさん

あらら・・・インフルエンザでしょうか?
もう仕事始まってるんですよね?
ももちゃんパワフルだから、体調の悪いときのお散歩は大変ですね。
お大事に。

| のり | 2009/01/11 21:07 | URL | ≫ EDIT

☆hakoさん

島根も不安定な天気だったのですね~。
こちらは今日はいい天気でしたi-1
いつもだったら2ワンの中に混ぜてもらうところですけど、腰が痛くて・・・フローリングでは寝れません(/ー ̄;)シクシク

| のり | 2009/01/11 21:09 | URL | ≫ EDIT

おうちでまったりに一票っっ!!!
私は本気で冬眠したいくらいです・・・笑

| ゆうき | 2009/01/14 15:10 | URL | ≫ EDIT

☆ゆうきさん

やっぱり「おうちでまったり」ですよね~!
でもうちのワンコ達はそれを許してくれないのです。。。
今日も寒い!(((=_=)))

| のり | 2009/01/15 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/293-e89756fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

