さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川崎大師へ

一昨日、休みのとぅさんとやっと初詣に行ってきました。

車で行ったほうが全然早いんですが、のんびり電車で川崎大師へ。

京急



到着。
川崎大師

もう7日で平日と言うこともあって、人は多いけどするすると歩けましたよ♪

サクッと参拝して、その後これがお目当て!といっても過言ではないところへ

くず餅

くず餅と甘酒のセット『開運セット』をいただきました。

くず餅、とっても美味しかったです~~~
甘酒はそんなに好きではないんだけど、お正月くらいはね。
たまに飲むと美味しいものです。


その間、さくらとあんずはお留守番。
きっとこんな格好で寝ていたことでしょう。。。

お留守番


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ポチッとお願いします。

| かぁさんととぅさん | 07:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

