さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初富士!

前回の富士山ビューポイントより、もっと近くで富士山が見えることが判明。
今朝、さくらとあんずを連れて見に行ってきました。

我が家から、徒歩10分もかからない場所です。

初富士


もっと電線のないところで撮りたかったのですが、家と家の間から撮ってたので
家の方が玄関周りの掃除をしてたので、あまりもたもた撮っていられませんでした(^_^;)

とりあえず初富士ってことで・・・
今度、もっとキレイに撮ってきたいと思います。


ちなみに・・・


とぅさんの初富士。

とぅさん初富士


昨日かぁさんより一足先に、大好きな自転車で富士山を拝んで来たそうです。

自転車と富士山


電線もなくキレイに撮れてて、負けたカンジで悔しいかぁさんです。。。





| ワンコ | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがたや!

あけましておめでとうございます。
これで初富士を堪能できました。
こんなに綺麗にみえるなんてうれしいですね。

今年もかわいいあんずちゃん、とくにさくらちゃんの
モフモフを楽しみにしています。

パパさん撮影のお口モフモフのUP期待しております。

| ラム母ちゃん | 2009/01/03 11:25 | URL | ≫ EDIT

☆ラム母さん
そんなこといったら、とぅさん喜んじゃいますよ~♪
もうちょっと毛が伸びないとモフモフは撮れないかも!?
富士山見れるとなんだか幸せになりますよねi-80
こんな先っちょだけでもいいなら、どんどん拝んでくださいね。

| のり | 2009/01/03 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/289-fc2f0bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

