さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園へ

実はかぁさん、風邪を引いてしました~~!
まだのどが痛くて鼻が垂れてくる程度なんですけどね。

家の中でもしっかりマスクをして、加湿器をつけてます。
帰ってからの手洗いうがいは・・・つい、忘れてしまうんです(^_^;)
いけませんね。


さて、久しぶりにゆっくり公園へ散歩に行ってきました。

公園 くんくん


誰も居なかったので、リードをつけたままちょっと離しちゃいました。
(真似しちゃダメです!)

公園

公園あんず


あんず、さくら追い越しの瞬間。

公園1

公園2

公園3

いつもこうやって押しのけるように追い抜いていくんです(^_^;)
気遣い出来てないでしょ?


あんちゃ~ん!

あんちゃん!


おいで!

おいで


最近、忙しくてあまりお散歩できなくてごめんね。
やっと行けるようになったからね♪


また、富士山を見に行くぞ~!!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとv-361遅くなっちゃったけど。。
あんずちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-314
納豆クッキー美味しそうに食べてたね♪♪
あんちゃんと一緒に私も気遣いの出来る人間にならなくちゃv-415
のりさん、風邪頑張って早く治してねv-356
鼻が詰まって、美味しいご馳走味わえないと困るから。。
みんなトリミングで綺麗にサッパリして新年を迎える準備OKだねv-426
富士山は、初日の出見に行くのかしら(・・?

あらためまして、今年はのりさんと知りあう事が出来て良かったです。
色々と、有難うございましたm(__)m
住所がわからなかったので、感謝カード出せませんでした。。
では、良いお年を~~~~e-463

| のんち | 2008/12/30 08:20 | URL | ≫ EDIT

のりさん、大丈夫ですか?
酷くならないうちに、ちゃんと治してくださいね。
さくらちゃんとあんずちゃん♪日差しを浴びて気持ち良さそう。
あんずちゃんは、さくらちゃんと張り合っているのかしら?
でも、さくらちゃんは「我関せず」なところが貫禄ですねっ。(笑)

| hako | 2008/12/30 10:21 | URL | ≫ EDIT


★のんちさん
ありがとうございま~す♪
あんずももう2歳。立派な大人ですi-87
富士山は・・・前の写真の場所より、もっと近くで見れるのをとぅさんが発見したんですよ!
なので、今度さくらとあんずを連れてまた写真を撮りに行こうと思ってます。

こちらこそ、のんちさんと仲良くできて嬉しかったですi-185
今度是非デートしたいですね~i-80
よいお年をお迎えください。

★hakoさん
ありがとうございます。
風邪は・・・良くもならず、悪くもならず。って感じですね。
そんなにひどくなってないので大丈夫だと思いますi-86
あんずは、張り合っているというか・・・単にマイペースで好奇心旺盛なんだと思いますi-229
さくらの嗅いでるところが気になって・・・・割り込んで嗅ぎます。

お天気の日は、やっぱり公園が気持ちいいですね♪

| のり | 2008/12/30 16:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

風邪の具合はどうですか?
ここはあそこの公園ね
広くってとっても気持ち良いよね~
チロもおばちゃんと一緒に行ってきましたよ
違反してでも 遊ばせてあげたくなちゃうよね
なるべく 人のいない時間にいってます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2ワンちゃんば並んでいる所が可愛いね~

| さっちん | 2008/12/30 19:06 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが☆あんずちゃんお誕生日おめでとう☆
モコと同級生なんですね。
これからも仲良くしてくださいね♪

この公園とても広いですね。
のびのびと遊んでる あんずちゃんとさくらちゃん
気持ち良さそう。

| も子 | 2008/12/30 20:41 | URL |

のりさん、風邪のほうは大丈夫ですか??
ひどくならないように、ムリなさらないでくださいねぇv-290

広い芝生でお散歩、気持ち良さそうですね~~v-278
あんずちゃんの、さくらちゃんを追い越す姿、
なんだかとってもかわいいです~~v-343
さくらちゃんもトリミングに行って、キレイキレイで年越しですねv-352

のりさん、さくらちゃん、あんずちゃん、今年はもこみくや
私と仲良くしてくださってありがとうございましたv-398
かわいいさくらちゃんとあんずちゃんの姿を見ることができ、
こんな風にのりさんとお話できて、とっても楽しかったですv-354
また来年も変わらず仲良くしてやってくださいv-238
ではでは、良いお年をお迎えくださいv-281

| なもみママ | 2008/12/31 01:38 | URL | ≫ EDIT

来年も宜しくお願いします(^^)

また引っ越したんですね(^^)
一年、お世話になりました。
私も、心を入替え、更新頑張ります~!

| nemoka | 2008/12/31 14:15 | URL |

今年ブログでのりさんとお知り合いになれたこと、とてもうれしく思っています。
ブログを通じて仲良くしていただけてとてもうれしかったです。来年もヨロシクね♪
風邪治った?明日、富士山みれるかな~?見れたら私も撮ってみるね。では良いお年をお迎えください。

| りぃ~ママ | 2008/12/31 14:36 | URL |

☆さっちんさん
ここの公園は広いうえに、時間によって人もワンコも少なくて好きです。
こんど一緒に行きましょうね♪

☆も子さん
あんずとモコちゃん、同級生でしたか~♪
そういえば、うちの近くでモコちゃんにそっくりなワンコを見つけましたよ。
今度写真に撮ってきますね~!
この公園は広いし平日は人もいないのでよく利用してます。
さくらもあんずも広いほうが気持ち良さそうです。

☆なもみママさん
いえいえ、こちらこそたくさんコメントありがとうございました。
これからもどうぞヨロシクね♪
風邪はイマイチ良くならないですね~。。。
1月は何も予定がないのでゆっくり過ごそうと思ってます♪

☆nemokaさん
久しぶりです~~♪
そうなんです。引っ越したというか、元に戻ったというか・・・
あっちこっちスミマセン(´~`ヾ) ポリポリ・・・

☆りぃ~ママさん
こちらこそ、仲良くしていただいてとても嬉しいです♪
たぶん家も近いと思うので、今度ゆっくりと会いたいですね。
今年もよろしくお願いします♪

| のり | 2009/01/02 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/284-3342672f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

