さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらトリミングへ

今日は今年最後のさくらのトリミングへ行ってきました。


トリミング前夜。
ヘルメット
寝てる?

ヘルメットでオメメが見えなくなってました。


トリミング後。


こんなんなりました

おめめぱっちり


さくらちょっと太ったのか?胸の辺りがぽにょぽにょ。

ぽにょぽにょ
ぷにぷに

あまりにも気持ちよくって、こうしてず~っとぷにぷにと触ってました♪
さくらも気持ちいいのか嫌がらずにうっとりと寝ていましたよ~。


これで、我が家みんな散髪終了!
安心して年を越せますわ
スポンサーサイト

| ワンコ | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ、さくらちゃん☆スッキリしましたね~。
まん丸お目目がよ~く見えて、とっても可愛いです。
でも…モッサモサも意外と好きだったりしますけど。(笑)
トリミングはお顔の周りだけでなく
ボディや脚のあたりもカットするのですね?
のりさんにぷにぷにしてもらって、夢見心地のさくらちゃん。
触っているほうも、ほわわぁ~んとしてきますよね。

| hako | 2008/12/29 16:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
さくらちゃんスッキリしましたね!?
本当にお目目が大きくて可愛い!!つか羨ましい(。-∀-)ニヒッ
でも個人的にはやっぱりモジャモジャさくらちゃん好きだなぁ~♥
私もぷにぷにしたぁ~いv-10

| ゆうき | 2008/12/29 18:53 | URL | ≫ EDIT


★hakoさん
トリミングは羊のように全身丸ごとですよ~i-88
耳の中や肉球の間の毛も切ってもらいますよ。
もっさもさも好きなんですけどね~。
どんどん伸びて、毛玉がすごい事になっちゃうのでi-239

さくらのプニプニは本当に気持ちいいですよ~。
胸だけではなく、首の後ろやおなかの皮もたるたるして気持ちいいです。
さくらも嫌がらないので、つい触りまくってしまいますi-278

★ゆうきさん
そっかそっか、ゆうきさんはもしゃもしゃ派だもんね!
もしゃもしゃも好きだけど、毛玉は出来るしすぐ汚れるからシャンプーも大変なのだぁぁi-238
シーズーをロングコートにしてる人には感心してしまいます。

| のり | 2008/12/30 16:13 | URL | ≫ EDIT

可愛いお顔がよく見えるようになって
可愛さパワーアップですね!
今年も残すところあと5時間ちょっと!
早いですね~
最近、コメントが残せなくてごめんなさい。
さくらちゃんとあんずちゃんの顔は見に来てますけど
なかなか足跡がのこせなくってすみません。
今年も一年お世話になりました。
来年もルナたんと一緒に頑張ります。
ご家族皆様、よいお年をお迎えくださいね~♪

| みどりん | 2008/12/31 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/283-c38b09bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

