さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なめまくり!

ワンコは多いと思うんですけど、あんずは人の顔を舐めるのが大好き!
リビングでゴロ~ンと横になろうものなら、スタタタ...とやってきてベロベロナ舐めまくられます。

でも、私は顔を舐められるのはとってもイヤ。(化粧崩れるし)
逆にとぅさんはだ~い好き!
“あんずに舐められないと一日が終わった気がしない”とまで言ってます。
あんずも、私には拒否られ、とぅさんには喜ばれ、必然的にとぅさん攻めです。

ところで・・・昨日、とぅさんは仕事で日直・当直でした。
朝8時半から、翌日の朝8時半まで仕事です。
昨日の夜は舐める相手がいなくてちょっと不満気味。
その分、今朝帰ってきたときはチョー興奮です。

その状況がこちら
鼻息フガフガさせながら舐めてますよ。


とぅさんが寝に2階へいってしまったら、さくらもあんずも(私も)お昼寝タイム!
あんず、女の子なのにあらわな格好で寝てますよ。

寝姿

拡大して見てみてください。おっぱいがおっきくなってるんです~~~!
これが“偽妊娠”ってヤツですかね!?
意味も無くおっぱい触っちゃいます。ころころしてるんです~。

ちなみに、あんずのママも同じ格好で寝るそうですよ。
血筋なんですね~。
スポンサーサイト

| ワンコ | 17:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんずちゃんもパパも嬉しそうですね。
ワタシも舐められるのは苦手。
口を重点的に舐めてくるでしょ。
よそのわんこによく舐められるんだけど
飼い主さんの手前、嫌がれないので数回舐められたら
「わかったからね」と制してます。
飼い主さんが止めて欲しいなーと思うんだけど。

張りのあるオッパイですね^^
ルナはしおれてオンナは終わってます。

| みどりん | 2007/08/14 01:09 | URL | ≫ EDIT

>みどりんさん
ははは~、さくらもしおれちゃってますよ(^o^)
さくらも若いときはこんなんだったっけな~・・・なんて、全然忘れちゃってます(^_^;)

よそのワンコだったら余計にイヤですよね~。
私だったら顔そむけちゃうかも。
そうですね、よその人に舐めてたら止めさせなきゃね~。
もしあんずがやったら止めさせよっと。

| のり | 2007/08/14 06:58 | URL | ≫ EDIT

おおっ!!
あんずちゃんのこの舐め方!
ももにそっくりだよっ。
うちもモノスゴ~く
しつこくしつこく舐め倒します(笑)
耳までベロベロします。
そして、パパの場合、
めがねをかけているので
めがねの下まで舐めます…。
かなりやりすぎ感があったけど、
ももにたいなワンコが
他にもいると解かって
ちょっと安心しました(ウフ)

| nemoka | 2007/08/14 09:57 | URL |

あんずちゃん、情熱的ですね~w
パパさん、とっても嬉しそう(^^)
わたしも舐められるのは苦手かな。
寝てる時とかにしつこいと、ちょっとね~(^_^;)
あんちょびは目とか鼻の穴を狙ってくるので、余計嫌なんです~(>_<)
でも、うちもおとぅたんは、舐められるのが好きみたい。
どこのお宅も、そうなんですかね^^;

| ねぱ | 2007/08/14 17:57 | URL |

>nemokaさん
やっぱりももちゃんもそうですか~?
この画像はかなり終盤で最後はやめちゃってますが、かな~り長く舐めてますしたよ。
さくらも実家では私の父の顔を舐めまわしていたので、やっぱりワンコはみな顔舐め好きなんですね!

>ねばさん
そうそう、「穴」狙いですよね!
あんずがもっと小さかったとき、鼻の奥の方まで入ってきてイタかった(>_<)
男の人は化粧しないから大丈夫なんですかね~?
私も手とか首くらいまでならOKなんです。

| のり | 2007/08/14 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/28-f859549e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

