さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ&ふりかけ

年末年始に無くて慌てないようにと、楽天に頼んでおいた
さくらとあんずのフードとオヤツが届きました~。


PARCSさんでアボダームとアボシニア。

PC190145.jpg



グリーンドッグさんでオヤツとリモナイトと・・・

おやつ



前々から気になっていた“納豆ふりかけ”を購入。

納豆ふりかけ


さくらは納豆好きだし、健康にも良さそうだからね。


さっそくフードにかけてあげてみると・・・






んん!?
喰いつき悪いぞ~!
お初の物だから、2ワン戸惑い気味なのかしら。。。


しかもフリーズドライとはいえ湿るとベタベタするらしく・・・





さくらは延々とペッチャペッチャしてるし、あんずの耳にも付いちゃってる


でも、まぁ何とか完食しましたよ。
そのうち慣れて食べるようになるでしょ。

ていうか、食べてくださいな!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

| ワンコ | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!納豆ふりかけ~。
以前、同じお店で同じ商品を買ったことがありました。
食いつきは良かった記憶がありますが
食べた後、しばらく口の周りを舐めていたように思います。
やはり、ベタベタするみたいですよね。(笑)
さくらちゃん、あんずちゃん、納豆ふりかけの感想は?

| hako | 2008/12/20 08:26 | URL | ≫ EDIT

納豆のフリーズドライあんまり食いつき良くなかったんですね~v-405
さくらちゃん、納豆好きなのに、やっぱりフリーズドライとは違うんですかね??
私も、以前買ったことがあるのですが、においがイヤなのか、ネバネバするのが
イヤなのか??もこみくは好きじゃないらしく食べてくれませんでしたv-239
私も味見してみましたが、なんか納豆のお菓子みたいでおいしかったですけどね~(笑)

| なもみママ | 2008/12/22 12:06 | URL | ≫ EDIT

★hakoさん
お返事遅くなっちゃってスミマセン(>_<)
かりんちゃんも納豆ふりかけ食べてたんですね~!
しかも、やっぱりペチャペチャ舐めてましたか!?
同じですね~♪
あれからは他のふりかけと混ぜてかけたりしているのですが、ちゃんと食べてくれますよ~。
やっぱり最初は“なに、これ?”って疑っているんですね、きっと(^_^;)

| のり | 2008/12/27 14:29 | URL | ≫ EDIT

★なもみママさん
お返事遅くなってごめんなさい!
もこちゃん、みくちゃんは食べてくれなかったんですね(>_<)・・・それはショック!
さくらとあんずはちゃんと食べるようになりましたよ♪
でも、本当の納豆のほうが好きなようです。(かぁさんは納豆キライ・・・)

| のり | 2008/12/27 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/279-88b6f8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

