さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいデジカメ☆

サボっていた分、今日は一気に更新しちゃいます。
前に2つ更新してますのでそっちも見てね


んでんで。。。
とうとう、新しいデジカメを買っちゃいました~~♪
(古いデジカメの思い出話はコチラ)

Newデジカメ
(コレは携帯で撮影)

浅田真央ちゃんがコマーシャルをしてるオリンパスのヤツです。


これ、光学ズームがスゴイ!



遠くのほうにいる猫ちゃんが・・・

遠くの猫


こんなに大きく!

猫ズーム



これは私の落ちた階段ですが。。。

100OLYMP-P1010037_P1010037.jpg



下から撮ると・・・

あんず階段の上

こんなに大きくハッキリと写ります♪


↓の富士山やトリミングのときの写真もこのNewデジカメで撮ったんですよヾ(@⌒▽⌒@)ノ


そちらも是非見てくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  ポチっとヨロシク

| ワンコ | 12:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪このデジカメいいね~(^o^)
ズームではっきりきれいに撮れてる~。我が家のデジカメでかくてさっ(^^ゞ
持ち運びに不便なんだよね~!

| りぃ~ママ | 2008/12/16 19:47 | URL |

新しいカメラよかったね!!
富士山見てきたよ~v-263
綺麗に写ってたね、あんなに大きく見えるんですか(・・?
それとも、カメラでズ~ムかな??
うちは、パナソニックのあゆが宣伝してたのでルミックスだよ!!
最近中のレンズにゴミが~~~~~~~!!!
電気屋に聞いたら、見てもらってから修理になった場合
お預けで、年越すって言われて断ったのv-8
ブロガーたる者、カメラ無しでは生活できませんもんねv-356

| のんち | 2008/12/16 21:30 | URL | ≫ EDIT

新しいデジカメいいですねぇ~~v-266
ズームにしても、ブレずにこんなにキレイに撮れるなんて~v-352
すごいです~~v-405
私のデジカメは古いやつなので、重いしでかいし・・・でも昔父親が買ってくれたものなので、大切にしてるんですv-290
ダーリンと一緒に出かける時は、ダーリンの小さくて軽いデジカメを使っていますv-212
そしてそして、ついに富士山見れたのですね~v-263
あんなに近くに見えるんですねぇ~~v-343キレイですね~v-398

あんずちゃんの担当のトリマーさん、退職されるんですねv-409
ずっとお世話になっていると、寂しいですよねぇv-356
じゃあ、もうあんずちゃんのお母さんとお兄ちゃんにも会えなくなっちゃうんですか?
それも寂しいですよね~~v-406

| なもみママ | 2008/12/17 10:50 | URL | ≫ EDIT

ズームでこれだけ綺麗に撮れると楽しいですネー(´・д・)人(・д・`)

落ちた階段のご紹介もなかなかでした。アハ!

あんずちゃんトリミングで可愛くなりましたね。さくらちゃんはこれから?
2ワン一緒じゃ大変ですもんね。

おまけの動画・・いいな!あんなに懐いてくれたら可愛いですよね。
ラムはだめだぁ・・・・

| ラム母ちゃん | 2008/12/17 14:40 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪お誕生日おめでとう(^o^)
素敵な年を過ごしてね。
お誕生日の模様はブログに更新されるかな?
待ってまーす(^.^)/~~~

| りぃ~ママ | 2008/12/17 17:21 | URL |

☆りぃ~ママさん
うちのデジカメもすごく大きかったんですよ~。
でも、小さいのは携帯に便利ですけど、大きいほうが撮りやすいですよ。
まだ小さいのにまだ慣れなくて、ぶれてしまうことが多いです(*´∀`*)ゞ
お祝いコメもありがとうございます♪
ブログに更新するかな?
昨日、焼肉を食べてきたのですけど、写真を撮るのも忘れてしまって・・・・
更新はまだ未定です( ̄∇ ̄;)

☆のんちさん
若干、ズームで寄ってますよ。
でも思ったより大きく見えたので感動しました♪
ルミックスの使い心地はどうですか~?
私は今までもオリンパスで気に入ってたし、光学ズームが一番大きかったし、
真央ちゃん好きi-80なのでこれにきめました♪

☆なもみママさん
うちの今までのデジカメも、私とダンナの思い出の品なのです。。。
↓詳しくはこちら。
http://anzusakura.blog116.fc2.com/blog-entry-238.html
なので、しっかり取っておい飾っておこうと思ってます。
新しいデジカメは小さくて慣れなくて、まだ手ブレしてしまいますよ~i-282
今はまだ、ぶれないように練習中です。
あんずのお母さんお兄ちゃんには会いたいですね~。
トリミング関係ナシに会えるのではないかと願ってます。

☆ラム母さん
ズームで寄れると、ワンコも警戒せずにいい写真が撮れそうな気がします。
あとは腕を磨かなきゃね!
さくらのトリミングはとぅさんの従兄弟に、28日にお願いしています。
もう、むさくるしいったらないわ!

| のり | 2008/12/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~
ワタシもコマーシャル見て気になってたんですよ。
富士山もばっちり撮れてますね~
まるですぐ側から撮ったみたいです。
どんどん良いカメラが発売されるから
なかなか付いていけないです。

| みどりん | 2008/12/18 04:10 | URL | ≫ EDIT

☆みどりんさん
前のデジカメはメモリーがスマートメディアだったので、PCに取り込むのも面倒でしたi-182
コマーシャルってQちゃんのですよねi-237
あれ、おもしろいです。
まだちょっとテブレしてしまいますが、なかなか使い心地いいですよ~♪

| のり | 2008/12/22 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/278-30fc03bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

