さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずトリミングへ☆

さくらより一足早く、あんずのトリミングへ行ってきました~。

いつものあんず母と兄がいる『FootStamP』です♪


今回はさくらも連れて、さくらは私の実家でじぃちゃんとのんびりお留守番をしててもらいました。

さくらまったり


実家からお店へ。

まぶちい!


スタッフさんに預けて一度実家へ戻り、また迎えに行くと・・・


おひざ!おひざ!
おひざの上に乗るのぉ~~~~!!

あんずおひざの上

いつものことですが、あんず興奮しまくりでブレブレです


恒例のアール母さん&アッサム兄さんの写真も撮ったのですが、
あんずが私のひざに乗ろうとしてカメラが動いちゃって、そりゃもうブレまくりですわ

アールとアッサム


帰り際にちょっとショックなお話が・・・

あんずの担当トリマーのFさんが12月いっぱいでお店を辞めてしまうとのこと。。。
そして次の働き先もまだ未定だそうで。。。

このFさんはあんずのお母さん(アール)とお兄ちゃん(アッサム)の飼い主さんです。
2年前あんずを取り上げてくれて、それから我が家に来るまで2ヶ月半育ててくれた方です。

Fさん、アール母さん、アッサム兄さんがいるから1時間半もかけて通っていたのに
(もちろん、可愛くトリミングしてもらってるしね
もう会えなくなるのはとっても淋しいです!!


でもでも。。。寿退職とのこと。おめでたいことです。
淋しいですが・・・

Fさん、お幸せに~~~~!・°・(ノД`)・°・



最後に、さくらとあんずの2ショット。

さくらとあんず

スカーフ付けて、可愛くしてもらってよかったね


おまけの動画。





さて、次はさくらだよ。
年末に行くからね♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  ポチポチっとお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

| ワンコ | 11:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Fさん、アール母さん、アッサム兄さんとも12月いっぱいで会えなくなってしまうの?
寿退職した後はどちらにお住まいになるのかしらね?
また定期的に会えるといいのにね(^o^)

| りぃ~ママ | 2008/12/16 19:54 | URL |

今、お店に飛んで見てきたけど、あんずちゃんが可愛く写ってたよ!!
チョンマゲが可愛いね~!!伸ばしてるのかな(・・?
トリマーさんが辞めちゃうのは寂しいね。。
これからはどこでカットするのかな?
あんずちゃんの家族には、又会えるんでしょうか!?
会えないと寂しすぎるよね。。
さくらちゃんのさっぱり可愛くなった姿も楽しみです(^o^)/

| のんち | 2008/12/16 21:19 | URL | ≫ EDIT

あんずちゃん家族に会えなくなるのかな?
ちょっと寂しいですね(涙)
さくらちゃん じいちゃん大好きて尻尾ふりふり可愛いv-343

| も子 | 2008/12/17 15:56 | URL |

☆りぃ~ママさん
会えなくなるのはホント寂しいです。。。
だんな様の職場を聞くと、そんなに私の実家からは遠くなることはなさそうだ
とは思うんですけどね。
トリミングとは関係ナシで会えたらいいな~と思ってます♪

| のり | 2008/12/17 17:19 | URL | ≫ EDIT

☆のんちさん
耳とちょんまげは今回はそのまま伸ばしました(*・∀-)☆
これからのトリミング・・・・どこにしよう。。。(A;´・ω・)アセアセ
色々と模索しないとね。
ウチの近くのお店で、写真を持っていって「こんなカンジで・・・」って言ったら
「シーズーのカットはトリマーの好みなんですよね~」と言われたんですよ【#・∀・】ムカ
そうゆうところは避けたいな・・・と思っております。
さくらはもっさもさで・・・・顔デカッ!!

| のり | 2008/12/17 17:27 | URL | ≫ EDIT

あんず家族に会えなくなるのはホントに淋しいです。
でもめでたいことですから・・・しょうがないですよね。
ちなみに・・・
じぃちゃんペロペロはあんずで、さくらは私の手を舐めてま~す♪

| のり | 2008/12/17 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/277-19e2575b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

