さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと富士山!

昨日は雨で、今朝は晴れて寒い。

こんな日は絶対富士山見えるぞ~~~と思い、
今日は忙しかったんですが、朝早く頑張って散歩に行きました。


歩いてると、丹沢の山々が見えてきました。
これは富士山見えると確信。



そして、


やっと・・・




写真に撮れました~~~~~♪

富士山・・・ついに




ちょっと電信柱と電線が邪魔なんだけどね。

思っていたよりも大きく見えて、なんだか感動゜*。(*´Д`)。*°



このあと用事があったので、大急ぎで戻りましたよ。


今日会ったワンコ・ニャンコ。


ビーグル君。
ビーグル


威嚇してる猫ちゃん。
猫とさくら


さくらもちょっとヤル気??
猫とさくら2


ダックス君にもあったんだけど、画像取り込み忘れちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ただいま深夜1時半。
眠い!もう寝ます。
コメント返しは明日必ずしますから~。おやすみなさい。

スポンサーサイト

| ワンコ | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!こんなに近くに富士山が見えるのですね。
やはり、富士山は日本一の山だけあって、凄いですね。
さて、猫ちゃんは相当威嚇していますね~。
うちも猫ちゃんを見ると近寄って行きたがるのですが
凄い声で「シャー」されるので、慌てて引き戻します。
猫パンチ☆されたら大変ですから。(苦笑)
さくらちゃん…どんなお顔をして見ていたのかしら?

| hako | 2008/12/16 18:11 | URL | ≫ EDIT

☆hakoさん
私も何度も見たことはあったのですけど、“こんなに大きく見えたっけ~”と感動してしまいました(≧∀≦)
あ、若干ズームで寄ってるんですけどね。
私の実家はもっと近いのですが、丹沢の山々が邪魔して見えません。
なので、家から歩いて行ける距離に富士山が見えるなんて本当に嬉しく思います♪

猫ちゃん…そっか、猫パンチしてくるのね。
猫パンチされた後のさくらの表情も、ちょっと見てみたいな~なんてもう思ってしまいました(^_^;)
さくらは“なにコイツ?”って顔してましたよ♪

| のり | 2008/12/17 09:55 | URL | ≫ EDIT

富士山くっきりみえて凄い!!
もしかして さくらちゃん猫と戦う気マンマンだったのかな?
モコはいつも猫がいても気付かない、または気付いてないふり?してるのか
全然知らん顔で歩いてますよ(笑)

| も子 | 2008/12/17 15:41 | URL |

☆も子さん
富士山キレイでしょう~~♪
さくら・・・やる気満々だったのかも。
意外と大きな犬にも吠え掛かったりするんですよね~。
あんずはちょっと近づいて・・・・・すぐ引き返してきちゃいますね( ̄∇ ̄;)

| のり | 2008/12/17 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/276-502757bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

