さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の夜の散歩

昨日の夜は雨が降っていましたね。

雨の日の散歩は、階段の下までさくらを抱っこしなきゃいけないし、
何よりも、もう階段から落ちるのはイヤ!


ちなみに・・・この前のキズはこんな感じになりました。

キズ3日目
↑クリックで拡大・・・・・してまで見たくないよね(^_^;)


キズも心も癒えぬ今、傘は持たずに「カッパ」です。


さくらとWでカッパで~す♪

Wでカッパ


よく見ると「5本指ソックス」ですよ~。


格好悪くたっていいんです!
落ちて死にたくないので。。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| ワンコ | 16:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさん…災難でしたね。(苦笑)
負傷された場所は筋肉や脂肪がない部分ですし
かなり、痛かったことでしょう。
痛みがだんだんと出てきているのではないですか?
無理をされないで、お大事になさってくださいね。
さて、カッパを着ていてもスラリとしておられますね~。
私ならモゴモゴになりそうです。

| hako | 2008/12/10 20:48 | URL | ≫ EDIT

傷少し良くなってこられたのですねv-290
良かったです~~v-352
傷も心もまだ癒えてないのですね・・・v-393
さくらちゃんとあんずちゃんがそばにいれば、
きっと元気になれますよぉ~~v-343
でも、雨の日もお散歩行かれてるのですねv-279
これからも気を付けてくださいねv-398
のりさんが早く元気になってくれますように・・・v-421

| なもみママ | 2008/12/11 10:33 | URL | ≫ EDIT

うーーん・・

可哀想と・・言いたいところだけども・・・

カッパ着てるのに・・・スタイルがいい・・・・なんか・・くやしい・・

Wカッパなので大笑いしようと思っていましたが
羨ましくなってしまったラム母ちゃんでした・・トホホ

でも、さくらちゃんが可愛いのでポチです!

| ラム母ちゃん | 2008/12/11 16:08 | URL | ≫ EDIT

で~んでんかっこ悪くないの。。。(^_-)-☆

ただ・・・救急戦隊って感じなの。。。。ごめんちゃい(==)


おそろのかっぱなんて 最高です。。。私は好きだな。。。❤

| こたうめ。。。 | 2008/12/11 16:22 | URL |

足痛そうですね・・・v-12
大丈夫ですか???お大事にされてください。
うちの母は去年階段から落ちて骨折して手術しました。
本当に格好悪いとかそんなの気にしなくていいですよね!つか、のりさんのカッパ着て5本指ソックスなのに全然格好悪くない・・・いいなぁ~v-16


ブログの雪が降っているのが可愛いくて癒されますねぇv-238

| ゆうき | 2008/12/11 18:17 | URL | ≫ EDIT

v-393拡大して見ちゃいました!!
やっぱりまだ痛そうだわv-356
雨でもお散歩行く努力が偉いですv-426
格好なんて気にしなくていいんですよ!!
風邪ひかない様に暖かく、それとくれぐれも階段は
落ちない様にv-353

シクラメンクリスマスっぽいですね☆

| のんち | 2008/12/12 17:49 | URL | ≫ EDIT


お返事遅くなってゴメンなさい!!

★hakoさん
落ちた後は、痛くて動けませんでした。
「折れた?」と思いましたけど、ちょっとうずくまっていたら徐々に痛みが引いたのでホッとしました。
今はもうカサブタがカユイ位です。これもツラいんですけどねi-179
カッパは男性も着れるものでブカブカなんですよ~~


★なもみママさん
さくらは外トイレなので雨の日も散歩なのです(_ _。)
もう心の傷も癒えました(*^^*ゞ 
でもこの事件を忘れず、気をつけなきゃと思います!
これからずっと住むつもりなので。。。


★ラム母さん
あは・・・何故かみんなそこに喰いつくのね(;^_^A アセアセ・・・
ブカブカの男物なので、余計に痩せて見えるのかなぁ?
ぽち・・・ありがとe-265

★こたうめさん
救急戦隊!?・・・あはは、嬉しい・・・・・かな?(^_^;)
これからも雨の日はWカッパで頑張ります!

★ゆうきさん
桜に雪って、なんかいいかな~?って思って降らせてみました(*^_^*)
カッパ&5本指靴下で笑いを取るつもりだったのに、かなり褒められてしまって・・・・嬉しいけど微妙な気分です(^_^;)

★のんちさん
あはは!のんちさんなら拡大してみると思ったわo(*^▽^*)oあはっ
あんずの手術後の傷跡も見てくれたしね♪
さくらは雨でもトイレ散歩しなくちゃ行けないんですよ~(ノ_< ;)
もう落ちないように気をつけまっす!

| のり | 2008/12/16 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/275-c48f0ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

