さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シクラメンのかほり

先週のことですが、シクラメンで寄席植えをしようと思い立ち
ガーデンセンターへ行って買って来ました~。

シクラメン


シクラメンを2色位で寄せ植えしようと思ってたのに、
有機栽培だかなんだかのシクラメンらしくて、1苗なんと¥480!!

シクラメンは2苗だけにしました(^_^;)


でも、玄関がちょっとクリスマスっぽくなって嬉しいのです♪


あ、そうそう。
私の足ですが・・・・やっとカサブタになってきましたよ。
右足をかばって歩いてたせいか、今は左足が筋肉痛です(T_T)


私の落下防止のために、散歩のときは・・・

1.手には何も持たない。
2.階段を下りるときはあんずを抱っこする。
3.ゴミ出しはとぅさん担当。

ということになりました。


私自身気を引き締めて、落ちないように気をつけま~す(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

| ワンコ | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早い!

のりさん。回復早いですね。若い証拠?

シクラメンいい感じですよ。ただ2ワンの何コレ!と
いった浮かないお顔がたまらんです。

あとちょっとお大事に!

| ラム母ちゃん | 2008/12/09 14:08 | URL | ≫ EDIT

☆ラム母さん
いやいやいや~!
まだ足はすっごいカサブタですよ(^_^;)
やっとお風呂に浸かれるようになりました。

このさくらとあんずの表情、なんとも言えないですよね~。。。
きっと“早く散歩行こうよ。。。”って思っていることでしょう。

| のり | 2008/12/10 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/274-34390eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

