さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずはどこ!?

 

さて問題です! 


↓この写真の中にあんずがいます。何処にいるでしょう?

どこ?1

わっかるかな~??



 

矢印に注目。 

どこ?2

 

お顔が見えてきましたよ

どこ?3

 

いた!!

いた!1

 

まったり~♪

いた!2

 

寛いでいます♪

♪~

最近、こんなふうに座布団の間にもぐりこんだりしてるんですよ。

ただでさえ隅っこ好きで、“あんずは何処?”って探すことが多数・・・ 

もぐりこまれると、気付かないで踏みそうになります(゜ー゜;Aアセアセ

 

そんなあんずにも尻尾にシュシュ付けちゃいました。

あんず尻尾シュシュ

やっぱり、いつもより尻尾が重いからか動きが鈍くなります

もしかして、これ虐待かしら?

動物愛護協会に訴えないでね~~~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

 

にほんブログ村 犬ブログへ 可愛そうなさくらとあんずにポチお願いします♪


| ワンコ | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/272-1be12e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

