さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お水替えてちょーだい!

にほんブログ村 犬ブログへ ご心配おかけしました、さくらのてんかん発作。今日は起こりませんでした~

そんなさくらさん、今日はお水の前で不機嫌です。 

実はグルメなさくらさん、お水は常に新しくないとイヤなのです。

お水替えて・・・

まずはこんなカンジで無言の抗議。

 

これを無視していると怒りの声を出し始めます。テレビの音がうるさいんですが、ボリューム大きくして聞いてね。

PA280028

ぐぅ~~・・・くぅ~ん・・・ぐぅ・・・・と鳴いてます(^_^;)

しょうがないから替えてあげるんですけどね。(確かに古いときもあるので・・・) 

たまに“水受けを持って飲ませろ”とワガママを言ったりするんです。

今は発作後ということもあり、とぅさんもかぁさんも若干甘やかし気味なので尚更わがままヒートアップですよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 明日はあんずの話題です。ポチっ!



| ワンコ | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/269-cfefc284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

