さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんず 顔ちいさくなったよ♪

もふもふあんず

今日は、このもふもふなあんずのトリミングに行ってきました~。

もふもふも可愛いんだけどね。ブラッシングが大変なんで・・・してもしても毛玉が(^_^;)

 

車に乗せるとやっぱりパニック・・・・どんどん乗せて慣れさせないとね。

さて、トリミング後の写真です。




帰りの車中でのあんず。

あんず1


あんず2

あんず3

あんず4

あんず5

 

 

そして、恒例のあんずのホントの母さんと兄さんです。
 

母と兄

母と兄と妹

あんずひとりだけ興奮状態です

そして、またトリミングの様子をお店のブログでUPしてくれましたよ~♪

『アールとトトの気まぐれ日記』はコチラ   ア-ルママさん、いつもありがとう

 

さすがに家に着いたらグッタリの様子。

ちかれた

 今日はよく寝れるね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←あんちゃんお疲れさま!のポチおねがいします♪


| ワンコ | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/268-d43ca17d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

