さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロン君とデート♪

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ こんにちは。 

今朝の2ワンの様子。。。のほほ~んと幸せな時間です

のほほん>

最近、朝起きるなりあんずはハイパー 

さくらにちょっかい出さないようにたくさん遊んであげて、

とぅさんを見送った後にこんなカンジでまったりモードになります。

 

このまったりの時間に私は朝食を食べたり、みなさんのブログをゆっくり見たりしてます。

(まだぼや~っとしてるので、コメントはちゃんと目が覚めてから。。。。)

 




にほんブログ村 犬ブログへ ほのぼのしちゃったらポチッとおねがいします♪

 

さて今日はあんずを連れて、前の日記にも登場したこともあるカニンヘン・ダックスフンドのマロン君マロンママと一緒に、マロン宅近くのドッグカフェに行ってきました~。

その前にマロン宅で。。。

マロンと

トリミングしたてなのにあんずが大きく見える!

 

マロンと・・・ふふん

 

さて、ドッグカフェですが。。。

郵便局のとなりにひっそりとある隠れ家的なカフェ・・・・ってカンジなんですが、

お昼時ということもあり結構賑わっていました。

 

ワンコはテラス席で。

ドッグカフェで

私はビーフシチュー、マロンママはきのこと山菜のパスタを注文。

 

お肉がすごく柔らかくて美味しかったのに、かなりボリュームが多くて

少しシチューを(しかもビーフを!)残してしまいました。。。

写真も撮り忘れたし。。。かぁさん無念

 

今度はとぅさんを連れて行ってみたいと思ったけど、場所的にわざわざ行くところではないかな~。。。駐車場ないし。

というわけで、かぁさんとマロンママの隠れ家にしておきます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ マロン君可愛い~と思ったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト

| ワンコ | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/267-6d5fb111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

